菅田将暉のブラホック外しに女子ファン大興奮「私も外してほしい…」

菅田将暉
(画像はTwitterのスクリーンショット)

今、もっとも勢いのある若手俳優と言ってもいい菅田将暉。端正なルックスとどこかミステリアスな雰囲気にメロメロの女性ファンも多い。

そんな中、とあるバラエティ番組で披露したHな技術が「神業すぎる」と話題を呼んでいる。



 

■ブラを外す姿にファン大興奮

5日放送の『しゃべくり007 冬の2時間SP』(日本テレビ系)。この日ゲストとして出演した菅田将暉は、さまざまな企画にチャレンジした。

スギちゃん、ピコ太郎などのコミカルな衣装に着替えたり、さだまさしの『関白宣言』をギターで弾き語りするなど、スタジオを盛り上げた。

その中で、自身の持ち込み企画である「ブラホックを外し」に挑戦。「有田さんの記録を超えます」と30個以上を目指すと意気込んだ。

手先が器用と自負するだけあってスムーズにブラを外していったものの、結果は22個。有田の記録を超えることはできなかった。

しかし、番組を見た女子たちは「ブラ外してるだけでもカッコイイ」「私のブラも外してほしい」と興奮気味のようだ。


関連記事:キスマイ・藤ヶ谷太輔、おでこフェチ熱弁に周囲は困惑 「誰にも理解されない」

 

■菅田将暉の力おそるべし

また、「菅田将暉だから許される企画」という意見も…。

たとえば、キモキャラでおなじみのアンガールズ田中卓志がこの企画にチャレンジしたら、スタジオは終始悲鳴があがっているだろう。菅田の力おそるべし…といったところか。


関連記事:菅田将暉、本名告白し驚きの声 現在の芸名に至った経緯も説明

 

■イケメンは人生イージーモード

ブラホックを外すということは、本来「性」を意識させる行為にも関わらず、ドン引きされずに「可愛い」とすら言われる菅田将暉。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の容姿端麗な男女263名に実施した調査では、4割以上が「美人・イケメンに生まれて人生楽だったと思う」と回答している。

sirabee16712Bb

やはり美男美女は人生イージーモードの傾向にあるようだ。


・合わせて読みたい→ディーン・フジオカのこだわりに女性が悲鳴 「イケメンだから許す」の声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日 
対象:全国20~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンブラジャー興奮菅田将暉しゃべくり007
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング