ぺこ・りゅうちぇるの「ビジネスカップル説」を追及 ウソ発見器の結果…

2016/12/06 19:00

sirabee ryuutixeru1

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

人気読者モデル兼ぺこの彼氏として、最近バラエティ番組に引っ張りだこのりゅうちぇる。今年に入ってからも絶好調で、もはや見ない日はないと言ってもいいほどだ。

そんなりゅうちぇるが1日放送のバラエティ番組『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』(日本テレビ系)に出演し、意外な紳士っぷりを披露。多くの反響を集めているようだ。



 

■非常識スタッフに一刀両断!

番組では遅れてきたスタッフがもう片方のスタッフのせいにするというシチュエーションだった。

しかし、じつはこのスタッフはウソついていて、それをりゅうちぇるは冷静に指摘したのだ。

女性スタッフが原稿を忘れてきたという状況にも彼は「僕は漢字が読めないからいらないと言ったんです」と優しくカバー。そんな姿に多くの視聴者は心を打たれたに違いない。


関連記事:りゅうちぇる、“龍二”として生活する姿に反響 「ずっと眺めていたい」

 

■ぺこを本当に愛している「ビジネスカップルじゃない」

また、りゅうちぇるの裏の顔を知ろうと、番組ではウソ発見器を使い、「ぺことはビジネスカップルですか?」という質問がなされた。

それに対し、りゅうちぇるはいいえと答えた。そして、機械も答えの通り、反応しなかったのだ。

この後視聴者からの「この先ずっと2人の関係を築いていくのは難しいのではないか」というニュアンスの質問に、「2人で何もかもを乗り越えていく運命」と強いまなざしで語ったりゅうちぇる。

キャラクター的に疑いがもたれやすいのもたしかだが、嘘発見器が示すように、彼は本当にまっすぐな男のようだ。


関連記事:りゅうちぇる、ワイルド系イケメン姿にファン驚嘆 「こんな男前だったっけ」

 

■ぺこへの告白はシンデレラ城で

ちなみに、この2人の馴れ初めはアパレルショップの店員同士だったことだそう。信じがたい人もいるかもしれないが、お互いひとめぼれで、告白はりゅうちぇるから。

しかも、場所がシンデレラ上の前だったそう。なんともロマンチックなエピソードだ。

また、りゅうちぇるはかなりの「しっかり者」だそうで、ぺこが面倒になり母親の連絡に返信していないときに、心配をかけないようにと代わりに連絡をとっているそう。

ひょっとすると、彼は現代女子が憧れる王子様なのかもしれない。

(取材・文/しらべぇ編集部・ガガ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能沖縄紳士ぺこりゅうちぇる耳が痛くなるテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング