成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声 

社会

2016/12/09 10:30

写真週刊誌『FRIDAY』の報道に端を発した俳優・成宮寛貴のコカイン使用疑惑。所属事務所は「事実無根」と表明し、法的措置も辞さないと怒り心頭の様子だった。

しかし、9日に発売された同誌の最新号で、成宮がコカインを使用したときの音声テープとされるものの一部が掲載され、波紋を広げている。


 

■チャーリー? そうね……とりあえず持ってきて……

紙面上にはリーク元とされるA氏と成宮が六本木のレストランで食事をした際の様子が描かれている。

成宮にコカインを購入しにいくことを要求された氏が、売人に会いに路上にいく。彼は自分が有名人ゆえ、露見することを恐れて自分で買いに行かない……などと書かれている。

その他にも事務所とのやり取りなどが詳細に描かれており、ファンとしては非常にショッキングな内容になっている。詳しいことはFRIDAY本誌か公式サイトを見ていただきたい。

この報道に対し、ファンは当然のようにショックを隠せない様子だ。


 

■一方、服装が注目を集める

しかし、ネット民の中には、コカインの使用疑惑よりもあることに注目してしまう人もいる様子。それは成宮のファッションだ。

先週の報道の際は、際立って長いストールにブランド物の黒のバッグを手首にかけるという独特なスタイルで注目を集めていたが……

今回も、レギンスらしきものに派手なアルファベット柄のハーフパンツを合わせたスタイル。黒の革ジャンやスニーカーなど、ひとつひとつはモノトーンだが、合わせるとなかなかの芸能人感で、先日同様注目を集め始めている。

事務所によると、検査の結果「陰性」だったそうだが、真相はどうなのか。誤報であれば廃刊になってもおかしくないレベルの重大案件だけに、さらなる続報が待たれるところだ。

・合わせて読みたい⇒成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤 参照:FRIDAYデジタル

あなたにオススメ