容赦なさすぎ!中国の壮絶な親子喧嘩の映像


(画像はLiveleakのスクリーンショット)

(画像はLiveleakのスクリーンショット)

皆さんは最後に両親と喧嘩をしたのはいつだろうか?

もしかしたらつい最近したという人もいるかもしれないが、大人になってからはそうそうつかみ合いの喧嘩になったりはしないはずだ。

今回ご紹介する中国人の父娘の喧嘩は一言でいうなら“バーリ・トゥード(何でもあり)”。

お互い手が出るのはもちろん、顔面攻撃アリ、凶器攻撃アリの壮絶な内容なのだ。

 

■気性の激しすぎる父娘

パジャマ姿で父親と激しい口論になっている女性。何と言っているのかはわからないが、お父さんの方もかなり激昂しているようだ。

すると口では勝てないと思ったのか、突然娘の顔面に思いっきり平手打ちを食らわすお父さん。バチーンという大きな音がなんとも痛々しい。

普通、父親にこんなビンタを食らったらショックで泣き崩れてもおかしくはない。

しかし、すぐさま自分もビンタで応戦するところがこの父親にしてこの娘あり、といったところだろうか。

 

■まさかの第2ラウンド

(画像はLiveleakのスクリーンショット)

(画像はLiveleakのスクリーンショット)

お父さんの体つきには多少老いが見えるものの、やはり娘との力の差は歴然。娘の攻撃は虚しく空を切り、髪の毛を掴まれて床に引き倒されてしまう。

どうやらこれで勝負アリかと思いきや、そうはならないのがこの父娘。

腕力では敵わないと思った娘は、部屋の中にあった子供用の遊具を武器にしてお父さんに襲いかかる。

なんとここから第2ラウンドの始まりである。

 

■暴力はダメ、絶対

それにしてもこの映像の撮影者はどういうつもりで二人の喧嘩の様子をカメラに収めていたのだろうか。

時折入ってくる音声から、おそらく女性のお母さんか姉妹ではないかと思うのだが、なぜ家族が喧嘩している様子を撮影していたのかは謎である。

皆さんもたまに家族と喧嘩するのはいいが、くれぐれも手は出さないように…。

中国人激怒→エレベーターを蹴り破りドアから転落する衝撃動画 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

関連記事