女が嫌いなオンナ1位の加藤紗里 名に恥じない行動に唖然

「鼻につくけど気になっちゃう」という状態が加藤のキャラ的にも嬉しいのかもしれない。

加藤紗里

モデル、タレント・加藤紗里(26)といえば、お笑い芸人・狩野英孝の恋人として世間から注目された。整形や詐欺の疑惑や、自分本位な生意気とも取れる言動から、バラエティ番組ではヒール役として活躍。

狩野と破局した後も恋の噂が絶えない加藤だが、15日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でのエピソードが話題を呼んでいる。



 

■億はするマンションに住む加藤紗里

今回は「2016年お騒がせカレンダー」という企画を放送。今年に活躍した各界の著名人らが出演した。加藤は「6股かけられたのにヒール役になってる」「どうして私が叩かれるのかがわからない」と興奮気味に話した。

そこへ芸能リポーター・井上公造(59)が「億はするタワーマンションに住んでいる」「狩野のあとに付き合って別れた元彼氏に家賃を払ってもらっている」と暴露。

スタジオは騒然となったが、「愛の巣として買ってもらいました」と毅然とした態度で反論した。

また、番組内では加藤の「にわかカープファン」ぶりについても追及され、加藤は黒田博樹選手の背番号を間違え、カープの意味はヤクルトだという珍回答も見せた。

一連の流れにネット民からは「にわかファンの売名」「なにをやってもムカつく」という声が上がった。

事故や6股被害にもあったのに、ここまで批判が集まるとは、さすがヒール役といったところか。


関連記事:加藤紗里が下着姿でタトゥーを披露 「悪役を演じる宣言」に賛否両論

 

■「女の敵はオンナ」が6割

『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ系)で「女に嫌われるオンナ」の1位に輝く佐藤。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,666名に「女の敵は、果たして男なのか、女なのか?」について、調査したところ、女性の回答は6割を超える結果に。

女の敵年代別

やはり、「女の敵はオンナ」ということだろうか。

「2016年、もっとも売名に成功した芸能人」という井上の発言含め、やはり彼女が成功していく姿に苛立ちをおぼえる人もいるだろう。

「鼻につくけど気になっちゃう」という状態が加藤のキャラ的にも嬉しいのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カープ女子女の敵加藤紗里ダウンタウンDX売名疑惑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング