ゲス川谷と「未成年飲酒」のほのかりんが解雇 AVデビューに期待の声も

2016/12/17 13:15

ビール乾杯
(AID/a.collectionRF/Thinkstock)

つきあった女性たちが、結果的に次々と不幸やトラブルに巻き込まれるロックバンド『ゲスの極み乙女』の川谷絵音(28)。

川谷がベッキー(32)との不倫の後に交際しているとされるタレント・ほのかりん(20)が、16日、所属事務所から「解雇」された。

事務所の公式サイトでは、「法令順守違反」を理由としたコメントが発表されている。

「弊社所属 ほのかりん について弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます。 ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援下さいました皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」



 

■「未成年飲酒」は5割が経験済みだが…

しらべぇ編集部の調査では、全体の5割弱は「18〜20歳の間に飲酒経験あり」と回答。

川谷絵音活動休止

大学の新歓コンパなどでお酒に触れるシーンは、多くの人にとって他人ごとではないようだが、芸能人という立場からも厳しい処分が下された。


関連記事:家事をする妻に言ってはいけない4つのNGワード 若林正恭が「これダメですか?」

 

■ネットではゲス川谷に怒りの声

ネットユーザーからは、ほのかを非難するよりも彼氏で年上でありながら飲酒を止めなかった川谷に批判の声が目立つ。

また、中には「AVデビュー」を期待する声も。

未成年だった(当時19歳)とはいえ、自らの行動の責任は取らなければならない。しかし、ゲス川谷との交際が、彼女をさらなる不幸に陥らせないか、心配だ。

・合わせて読みたい→ゲス川谷が活動休止 「未成年飲酒なんてみんな…」とファン嘆き

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20~60代の男女1352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

批判ゲスの極み乙女川谷絵音ほのかりん未成年飲酒解雇新歓コンパ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング