アンタ柴田が不倫騒動から絶好調 ファンキー加藤ファンからは反感

sirabee20161218sibata
(著作日本テレビ/『ダウンタウンDX』 ※編集部でTV画面を撮影)

元妻と歌手のファンキー加藤の不倫騒動で話題になった、お笑いグループ・アンタッチャブルの柴田英嗣。彼らの子供を自分が育てると発言したことから「聖人すぎる」と注目された。

そんな中、15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で現在の状況が語られた。




 

■レギュラ−11本で絶好調の柴田

この日は「2016年、お騒がせカレンダー」という企画を放送し、今年に活躍した各界の著名人らが出演した。その中で、一連の騒動について語る一幕が。

現在も元妻と加藤の間に生まれた子供とも会っていると言い、「だって子供たちにとっては兄弟だから」と発言。

また、ファンキー加藤から1億円の慰謝料が支払われたと報道された件について「事務所にも支払われたと言われて、通帳確認しに行ったら入ってなかった」と内情を話した。

思わず「あれ? あれ?」と何度も通帳を確認したという。

柴田について芸能リポーター・井上公造は「今年で騒動によってもっとも儲かった男性芸能人」と称し、柴田のレギュラーが現在11本あることを暴露。

騒然とするスタジオだが、柴田も「それだけはちょうだい!」「実力もあるよ絶対!」と力説。

松本人志からアンタッチャブル復活について聞かれると「(漫才を)6、7年やってないけど、いまだにやってやって言われるのは嬉しい」と発言し、M-1に出場するかもしれないとの意気込みも見せた。その発言を受け松本は「最悪、ファンキー加藤と出たら?」と笑いを誘った。

この一連の流れにネット民からも「もっとレギュラーあって良いと思う」「やっぱりかっこいい、さすが」と賞賛する声があがった。


関連記事:アンジャ児嶋とファンキー加藤の共演に反響 「トイレ行きづらい」悩み漏らす

 

■柴田に対して怒りを燃やす加藤ファン

騒動が去ったあとにバラエティ番組に再浮上してきた柴田だが、加藤のファンからは反感を買っているようだ。たしかに、ファンからすれば自分の好きな人がネタにされているのは不快と感じるだろう。

加藤のファンにとっては柴田のレギュラーが11本もあるという状況も気に入らないのかもしれない。


関連記事:ファンキー加藤、楽天ファンからの疫病神扱いに嘆き 視聴者は「違う意味で疫病神だろ」

 

■他人事ではない托卵経験

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性689名に「配偶者でない人妻を妊娠させた経験」について調査したところ、およそ1割の男性が「経験した」と回答。


sirabee20160805takuran1

くわえて既婚男性のほうが2ポイントほど多いことから、結婚している男性に取ってもけっして他人事ではないようだ。


加藤のことを「カトちゃん」と呼ぶ間柄の柴田。その懐の広さが再ブレイクのきっかけとなったのだろう。

・合わせて読みたい→アンタッチャブル柴田が聖人だと話題「元妻とファンキー加藤の子を育てる」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫ファンキー加藤ダウンタウンDX柴田英嗣アンタッチャブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング