めちゃくちゃ楽しそう!大相撲宮古島巡業にはしゃぐ力士たちの姿が話題に

2016/12/25 10:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

12月20日から二日間にわたって開催された大相撲宮古島場所。

8年ぶりの大相撲とあって会場の宮古島総合体育館には多くのお客さんが詰めかけたようだ。

そんな中、青い海と白い砂浜にテンションの上がった若い力士たちがTwitterにアップロードした画像が大きな評判を呼んでいる。



 

■青い海に弾ける笑顔

https://twitter.com/kyuki43/status/810310015760220160

話題になっているのは、九重部屋に所属する千代鳳祐樹(ちよおおとり・ゆうき)さんが海をバックに仲間と一緒に撮影した写真。

中でもタイミングをあわせてジャンプしているショットは普段の力士のイメージとはかけ離れているし、ツイートの内容も併せてとってもキュート。

こういう写真ってよく女子高生が仲の良い友達同士で撮影してそうなイメージなのだが、お相撲さんも案外お茶目である…。


関連記事:現役女子高生・沢口愛華の大胆ボディ炸裂 2nd写真集『背伸び』は魅力を凝縮

 

■この写真を見た人々の反応

https://twitter.com/Hanahanasakura6/status/810712705636012032

相撲取りの身体能力の高さ、そして可愛らしさに驚かされた人が多かったようだ。


関連記事:新星グラドル・藤乃あおい、大胆衣装で魅せるIカップ 色っぽいベッドシーンは必見

 

■Twitterで力士の素顔に迫る

一昔前はブログをやる力士が話題になったものだが、今では当たり前のように力士がTwitterをする時代。おかげで彼らの思わぬ素顔を垣間見ることのできる機会も増えた。

これをきっかけにお相撲さんの魅力に目覚めてしまった貴方は、さっそく彼らのつぶやきをチェックしてみてはいかがだろうか?

なお、巡業や各種イベントの予定、大相撲の総合情報が知りたい人は日本相撲協会の公式アカウントをフォローするといいぞ。

関連リンク:大相撲宮古島場所

・あわせて読みたい→野球選手と相撲取り、結婚するなら?「浮世流し」の勝負は…

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter沖縄宮古島写真相撲力士巡業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング