今年結婚した大物芸能人たち 一番アモーレなのはどのカップル?

2016/12/29 18:00

結婚も今後のキャリアを大きく左右することが多い芸能人。「あいつと結婚してダメになった」、「歳をとった」など言われがちだが、逆に芸能界きってのおしどり夫婦として人気を放つこともある。

今回は今年結婚した好感度が高いカップルたちを紹介しよう。



 

①おしどり感満載「長野博・白石美帆」

長野博・白石美帆
(画像は白石美帆公式ブログのスクリーンショット)

11月29日、V6・長野博がかねてから交際していた女優の白石美帆と結婚した。同グループでは井ノ原快彦が2007年に、女優の瀬戸朝香と結婚していたため、長野は2人目の既婚者となった

数年前、とあるドラマで一緒に仕事をしたドラマ関係者が、しらべぇ取材班に話してくれた。

「最初の印象は『とにかく礼儀正しい人だな』というものでしたね。自分は共演俳優のマネージャーで現場に帯同していたんですけど、そんな自分にも敬語で接してくれるし、しっかり目を見て話すし。ほんと神対応でしたよ(笑)。(一部引用)


現場での評価も良い様子の白石。長野はその人間性に惹かれたのかもしれない。

長野のファンの中には嬉しい半面、悲しい気持ちになっている人もいるかもしれないが、そんな彼女が奥さんなら、きっと安心だ。

▽元記事はこちら↓

V6・長野博が白石美帆と結婚 なぜかTOKIO城島の「老後」を心配するネット民

V6長野博と結婚の白石美帆 関係者が語る「神対応」な素顔


関連記事:平愛梨、結婚式から3年記念日の心境 母の日に長友は「愛してんぞ」

 

②納得のビッグカップル「榮倉奈々・賀来賢人」

榮倉奈々
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(27)が、8月7日に結婚したことを双方の事務所が報告した。

2014年のTBSドラマ『Nのために』で共演。昨年夏から交際が始まり、週刊誌にも熱愛が報じられていたが、わずか1年でのゴールイン。

榮倉は、身長170cm、賀来賢人も180cm近い長身で、平均身長174cmというまさに「ビッグカップル」だ。多くの人が納得と言えるような組み合わせではないだろうか。

なお、賀来は公式ツイッターとブログで結婚を報告した。

ファンからは、「『Nのために』の2人が結婚なんて、すごく嬉しいです!」という言葉も多く見られた。やはり、ドラマ視聴者には喜びもさらに大きい模様。

今後の結婚生活も是非見てみたい。

▽元記事はこちら↓

榮倉奈々・賀来賢人が結婚!平均身長174cmのビッグカップル誕生


関連記事:平愛梨、長友佑都のマルセイユ移籍で… 驚きの事実を知らされる

 

③クリスマスアモーレ!!「平愛梨・長友佑都」

長友佑都・平愛梨
(画像はTwitterのスクリーンショット)

かねてから婚約しており、先日24日に結婚を発表した、サッカー日本代表の長友佑都選手(インテル)と、女優の平愛梨。

「アモーレ」という発言が流行語大賞のトップ10にも選ばれ、祝福の声も特別大きいこのカップル。

好感度が高い女優とも言われる平とサッカー界のレジェンド長友の組み合わせは反響が多いのは当たり前であるが、やはり嬉しいものである。

平のTwitterからは女性らしい幸せぶり、そしてこれから彼を支えていこうという気持ちが見られる。

芸能関連では、ゲスいニュースや解散騒動などネガティブな出来事が多かった1年だが、ようやく良い報告が流れてきたという感じだ。ふたりのさらなる活躍に期待したい。

▽元記事はこちら↓

平愛梨・長友佑都選手がツイッターで結婚報告 祝福が殺到

(文/しらべぇ編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚芸能人賀来賢人平愛梨長友佑都榮倉奈々長野博白井美帆おしどり夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング