おぎやはぎ・矢作が結婚を生発表 「字の美しさ」も話題に

2016/12/30 05:00

おぎやはぎ
(画像はTBSラジオ公式サイトのスクリーンショット)

お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(45)が、29日深夜に放送されたTBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』の中で、結婚を生発表した。お相手は、一般女性とのこと。

所属事務所からは、直筆のFAXも公表されている。相方の小木博明(45)は10年前に結婚しているが、FAXの中では…

「あの小木と同じぐらい、いや、小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので、結婚することにしました」


と述べられている。お笑いコンビの中には、プライベートではそれほど親密でないコンビもあるが、おぎやはぎは仲が良いことで知られる。

「相方より一緒にいたい」というコメントで、決意のほどが伺える。



 

■FAXの達筆さも話題に

ツイッターでは、祝福のコメントとともに、直筆のうまさについて驚きと評価する声が目立つ。

レギュラー番組のラジオ生放送と直筆のFAXで結婚を伝える矢作に対して、ファンを大切にする思いが伝わったのかもしれない。

・合わせて読みたい→爆問太田が困惑! メガネ贈られた南キャン山里感激も「ギャグなのに…」

(文/しらべぇ編集部・盛山盛夫

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ結婚おぎやはぎ矢作兼生放送FAX達筆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング