米倉涼子が離婚発表 井上公造氏の予想「女優Y」が的中か

2016/12/30 18:00

井上公造
(画像はTwitterのスクリーンショット)

女優・米倉涼子(41)が、30日、2歳年下で会社経営者の夫との離婚を発表した。米倉は2014年12月に電撃結婚。しかし、そのわずか3ヶ月後にはすでに離婚危機が報じられていた。



 

■井上公造氏が予言した「女優Y」か

この離婚劇だが、「芸能レポーターの井上公造氏が予言していたのではないか」と話題になっている。

12月17日に放送された読売テレビ『特盛! よしもと 今田・ 八光のおしゃべりジャングル』の中で、井上氏は「女性タレントYが、いよいよ離婚へ?」と予想を発表。

これに対して、「米倉涼子」「ゆうこりん(小倉優子)」「山田優」「安田美沙子」など、昨今、離婚騒動や夫婦関係などで注目を集めた女優・タレントの名が噂されていた。


関連記事:高嶋ちさ子、飲食店への迷惑行為を謝罪 「菓子折りを贈って…」

 

■「井上予想」に驚きの声

ツイッターでは、「井上予想」に驚きの声も。

 短い同居生活と、その何倍もの時間がかかった離婚騒動。これ以上長引くことなく年の終わりに片がついたことで、新しい気持ちで新年を迎えられることだろう。

・合わせて読みたい→TOKIO山口がジャニーズ初の離婚会見 ネットで「怖い」とザワついたワケ

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚小倉優子山田優安田美沙子米倉涼子井上公造予想芸能レポーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング