やばっ惚れちゃう!「寒い日に男性を落とす」魔法のテク3選

2016/12/31 09:30

カップル
(©ぱくたそ)

新しい年の初めに、意中の男性とデートの約束を取りつけている人もいるだろう。そのデートで恋をつかめるかどうかで、2017年の方向性も変わってくるはずだ。

そこでしらべぇ取材班は、女性たちに「寒い日に男性を落とすためによくやるテク」を調査してみた。



 

①「あたためてー!」とさり気なくボディタッチをする

「ふとした時に『寒いからあたためてー!』と言って、相手の手や背中に触るなど、さり気なくボディタッチします。


なんだかんだ男性もニヤけてまんざらでもなさそうですし、中には手をぎゅっと握ってきて『冷てぇ!』と言いながら温めてくれる人も。


また歩いている時にやると、そのまま手を繋ぐきっかけに。手さえ繋ぐことができれば、恋愛モードになるので、意中の男性とのデートでは絶対やります」(Nさん・25歳)


関連記事:「一途なタイプ」が最も多いのは40代女性 恋愛だけでなく趣味でも

 

②自分がしていたマフラーを、相手の首にかけてあげる

「男性ってマフラーしている人って少ないじゃないですか。気になる男性とデートに行って、相手が『寒い、寒い』と言っていたら、


自分がしていたマフラーを外して、『はい、これであったかいよ』と首にかけてあげます。これで落ちなかった男性はいないですね。


『寒くないの?』とか聞かれても、『私は寒いの強いから大丈夫!』と…。実際には、体中にホカロンを貼りまくって耐えてますけれど」(Kさん・28歳)


関連記事:10代男性の6割が「困っている人を助けたい」 コロナ禍でこそ思いやりを

 

③男性の手を握って、自分のポケットに入れる

「寒い時に男性が、女性の手を握って自分のポケットに入れるのをよく見るじゃないですか。あれを私がやります。


意中の男性の手を握って、『ここ暖かいよ〜。特別に入れてあげる!』なんて言いいながら、自分のポケットに入れると、もうメロメロですね。


さらにこの時、ポケットの中がモコモコしているようなコートだと、より男性は女の子らしさを感じてトキめくみたいで。


だからうちにはポケットのモコモコ具合だけで選んだコートが5着あります」(Aさん・26歳)


人肌が恋しくなる寒い季節は、男性も恋に落ちやすく、恋愛のチャンスかもしれない。意中の相手がいる人は、マネしてみたらどうだろうか。

・合わせて読みたい→一瞬でメロメロに…? 「ほろ酔い男性を落とす」魔法のテク5選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男性テクニック行動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング