2017年は芸能人の熱愛・結婚ラッシュ?ネットからは驚きと祝福の声

広瀬すず

2017年も幕を明け、まったり過ごしているとしている人が多い中、芸能界は異例の熱愛&結婚ラッシュが報じられている。

この状況にネット民も「新年早々におめでたい」「どうした芸能界」との声が。報道された名前をおさらいしてみよう。



 

①野田洋次郎・前田敦子→交際?

『君の名は。』の主題歌「前前前世」で一躍有名になったバンド、RADWINPSのギターボーカルで知られる野田洋次郎と、元AKB48で女優の前田敦子の親密交際がデイリースポーツによって報じられた。

2年ほど前に知り合い、「仲良しグループ」として共にしてきたが、そこから恋愛に発展したという。

しかし野田本人は1日、ツイッターを更新し、「まったくの事実無根」と、完全否定した。


関連記事:ムロツヨシ、黒木華との報道 インスタ写真に注目集まる「コレって…」

 

②成田凌・広瀬すず→交際?

『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも出演していたイケメン俳優・成田凌と、国民的美少女で清純派女優の広瀬すずのふたりが真剣交際していることが日刊スポーツによって報じられた。

広瀬といえば、天然ゆえの毒舌が話題を呼び、一部では「悪女なのではないか」という噂がある。成田がどう受け止めているのか気になるところだ。

もしこの報道が事実ならばビッグカップルなだけに衝撃が走るだろう。続報を待ちたい。



関連記事:松田ゆう姫、ウーマン村本との熱愛認める 『サンジャポ』での質問攻めに赤面も

 

③草彅剛→一般女性と結婚?

国民的アイドルSMAPの元メンバーである草彅剛が一般女性とゴールインすることがスポニチによって報じられた。女性は解散騒動の最中、疲れていた草彅を励まし支えていたという。

現在は1月放送のドラマの準備のため忙しいが、放送後に結婚準備に入るとのことだ。

しかし、本人からはコメントもなく、真偽のほどは定かになっていない。



関連記事:瀬戸康史・山本美月に結婚報道 所属事務所は「聞いておりません」もネットは祝福の渦

 

④岡田義徳・田畑智子→結婚?

俳優・岡田義徳と女優・田畑智子が結婚することがスポーツ報知によって報じられた。一度は破局し、田畑の自殺未遂騒動あったなど心配された2人。

事実ならば「雨降って地固まる」といったところか。



関連記事:和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

⑤OKAMOTO’Sオカモトレイジ・臼田あさ美→結婚?

バンド、OKAMOTO’Sのドラム担当のオカモトレイジと女優・臼田あさ美が今春に結婚するのではないかということがスポーツ報知によって報じられた。交際は2年ほど前で、臼田がライブに顔を出しているのがファンから目撃されていたという。

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の息子であるハマ・オカモトがベースを務めているバンドだけに、もし結婚披露宴があれば浜田も出席するのかもしれない。


⑥野上亮磨・石川梨華→結婚?

プロ野球選手、西武ライオンズ所属の野上亮磨と、元モーニング娘でタレントの石川梨華が結婚する意向を示していることが、こちらもスポーツ報知にて報じられた。

プロ野球選手と元アイドルの結婚といえば、田中将大と里田まいが有名だが、石川も同じハロプロメンバーだったこともあり、この組み合わせは珍しくないだろう。


■ネット民からは驚きと祝福の声

新年早々ということもあり、ネット民からは驚きの声があがっている。とはいえ、去年は不倫の話題が多かったため、祝福ムードのようだ。


2017年の幕開けは、芸能人のアツアツ報道が駆け巡っている。昨年は「ゲス不倫」が芸能界を賑わわせたが、今年はもしかしたら恋愛と結婚のニュースが続く年なのか。

・合わせて読みたい→広瀬すず「初の熱愛報道」 ファン「死にたい」「嘘ならいいな」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚前田敦子熱愛広瀬すず野田洋次郎草彅剛成田凌野上亮磨石川梨華オカモトレイジ臼田あさ美田畑智子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング