これはめでたい! アイドルたちのかわいい晴れ着姿5連発

アイドルたちの晴れ着姿が美しすぎる!

お正月、家でごろごろテレビを見るのもいいが、街に出ると目を楽しませてくれるのが、初詣などに向かう若い女性の晴れ着姿。

それがアイドルの晴れ着なら、かわいさもひとしおだ。そこで、アイドル応援アプリ『CHEERZ』に投稿された、かわいい晴れ着画像をご紹介しよう。


画像をもっと見る

 

①長谷川ひなちゃん

長谷川ひな

関西のアイドルグループ『JK21R』の長谷川ひなちゃん。いちばん好きな食べ物は「お寿司」とのことだが、この晴れ着だと高級寿司店も似合いそうだ。


関連記事:20歳のアイドル・鷹野日南さんが急逝 ファン呆然「誹謗中傷が原因では」

 

②小泉花恋ちゃん

小泉花恋

東京・上野育ちで、「上野のご当地アイドル」としてソロ活動している小泉花恋ちゃん。さすが、下町っ子らしく、着物が似合う。


関連記事:Hカップ・小日向ななせ、アイドルとグラドルのギリギリを舌先で艶やかに表現

 

③栗田恵美ちゃん

栗田恵美

「転校少女歌撃団」のメンバーで、日テレジェニック2012、ミスアクション2014グランプリにも選ばれた栗田恵美ちゃん。花柄の色鮮やかな着物が、かわいらしい。


関連記事:“2020年代のオシャカワ”リルネード YouTubeでおしゃれに体を張った企画に挑戦

 

④長澤佳歩ちゃん

長澤佳歩

アイドルグループ『Flower Notes』メンバーの長澤佳歩ちゃん。豪華なふりそでとかんざしが、時代劇のお姫さまのよう。


関連記事:小日向ななせ、胸のボリューム感がすごい水着ショット 「その胸なんなん?」

⑤小鳥遊藍ちゃん

小鳥遊藍

『メチャハイ』メンバーの小鳥遊藍ちゃん。珍しい苗字だが、「小鳥が遊ぶ=鷹がいない」ということで、「たかなし」と読む。

新年には、晴れ着もいいが、「巫女コスプレ」もぴったりだ。


(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドルグラビア正月晴れ着CHEERZ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング