隠してもバレバレ!高収入男性が苦笑「金目当ての女」の特徴3選

2017/01/04 09:30

仮装
(Valengilda/iStock/Thinkstock)

「私はお金なんて興味無い。あなたが好きなの!」なんて言っていても、高収入男性たちにはお金ありきで惚れているというのがバレバレかもしれない。

しらべぇ取材班は、高収入男性たちに「お金目当てな女性がよくやる行動」を聞いてみた。



 

①「お金よりも愛だよ!」

「自分の経験上だと、『お金なんかよりも愛だよ!』なんて良い子ぶって言う子ほど、お金目当ての子が多いですね。


こういう子はお金がなくなったら、何かと理由をつけて去っていく。逆に『愛よりもお金でしょ!』『お金大好き!』なんて言っている子ほど、


実際には人情深いというか、お金がなくなっても『まぁ、お金なくたって生きていけるし!』とか言って支えてくれますね」(Eさん・31歳)


関連記事:お金がないのに産み続け… 4人目の子を4万円以下で売った女を逮捕

 

②腕時計のブランドをチェックしてくる

「僕は腕時計が好きで、よく付けているんですが。腕時計の存在に気づいた女の子が『時計カッコいいね。見せて〜!』と言ってきて、


その時にさり気なくブランドをチェックしているのが、一瞬の目の動きでなんとなくわかります。お金目当ての子って、探りを入れてきますからね…。


つけている腕時計がROLEXとかだと、やたらと媚びを売ってきて好かれようとする。逆にしがないブランドだと、一気に冷たい態度になります」(Nさん・32歳)


関連記事:お金がないのに産み続け… 4人目の子を4万円以下で売った女を逮捕

 

③高級ブランドのバッグを愛用している

「洋服は普通のブランドなのに、持っているバッグがヴィトンやシャネルとか高級ブランドの子は、お金目当てな子が多い気がしますね…。


ブランド品は持ちたいけれど、買えてバッグだけっていう子だから、お金を『もっと欲しい!』という野望も強いし。


ブランド好きな子は、ステータスも好きだから『○○大学以上の高学歴』とか『一流企業に勤めている』とか、男もそういうのでしか見てない」(Kさん・29歳)


高収入男性たちは、さまざまな女性から言い寄られるため、経験上、お金目当ての女性は瞬時に察知できるのかもしれない。

高収入狙いの女性たちは、気をつけたほうがよさそうだ。

・合わせて読みたい→女を落としたくて必死!男がついた「呆れた嘘」エピソード3選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金持ち高収入行動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング