声優・立花慎之介さん結婚!お相手も声優なのに「割れるCDがない」

(画像は立花慎之介オフィシャルブログのスクリーンショット)
(画像は立花慎之介オフィシャルブログのスクリーンショット)

5日、声優の立花慎之助が自身のブログで結婚を報告した。お相手は同じく声優の高梁碧。人気声優の結婚報告に、ネット中が湧いている。


画像をもっと見る

 

■ブログには、結婚指輪をつけた2人の重なった手が

(画像は立花慎之介オフィシャルブログのスクリーンショット)
(画像は立花慎之介オフィシャルブログのスクリーンショット)

「皆様にご報告させていただきます」と題された記事には、結婚指輪をつけた2人の手の写真が。

そして、

「私、アクセルワンの立花慎之介は2017年1月1日にケンユウオフィスの高梁碧さんと結婚いたしました。」

とファンに向けて報告している。


関連記事:迷惑系YouTuberへずまりゅう、拘置所での近況明かされる 友人宛ての手紙には…

 

■ファンもお祝いムード一色!

この報告を受けて、ネット上ではさぞかしファンが荒れて…と思いきや、お祝いムード一色。

中には「割れるCDがない!」なんて声も。ここまでお祝いムード一色なのも珍しい。


関連記事:堀江貴文氏、都知事選出馬は13時までに最終決断 ホリエモン新党・立花代表が語る

 

■LINEに「おめでとうございます」と送ると…

ちなみに、立花は公式LINEのアカウントを持っており、そこからメッセージを送ることができる。そこで「おめでとうございます」と送ってみると…

sirabee20170105tatibana2

なんと、長文のメッセージが届くのだ! 公表するにあたり悩んだこと、今の思いなどが綴られている。

この言葉にも、感激する人が続出。

https://twitter.com/0925_furu/status/816874479020187650

https://twitter.com/0138c7bca0da4a9/status/816873549159800833

人柄の良さがにじみ出る対応に、ファンを辞めるどころか今まで以上に好きになってしまう人がほとんど。これからのさらなる活躍に期待したい!

・合わせて読みたい→2017年は芸能人の熱愛・結婚ラッシュ? ネットからは驚きと祝福の声

(文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚声優立花慎之介祝福高梁碧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング