俺はこんな女と交際を?デート中に見た「彼女の裏顔」3選

2017/01/06 09:30

タバコ
(CreativaImages/iStock/Thinkstock)

愛する彼氏が目の前にいる時は可愛い女性を演じていても、彼氏がいないところでは気が抜けてしまう女性は少なくないだろう。

だがもしかしたら、その姿はしっかり見られているかもしれない。しらべぇ取材班は、男性たちに「デートの時に見てしまった彼女の裏の顔」を調査してみた。



 

①電話のふりをして席を外して、喫煙していた

「レストランで食事が届くのを待っている間に、彼女が『ちょっと電話しないといけなくて…』と席を外したんです。


その後すぐに、注文時に店員が確認し忘れた料理の焼き加減を聞かれたので。彼女に聞きに行こうと、探しに行ったら…。


彼女は『タバコは吸わない』と言っていたのに、店先で喫煙しており。さらに真横には入店を待っている赤ん坊連れもいるのに、気にせずプカプカ…。


禁煙者と嘘をつくこともイヤだし、食事の前に電話と嘘をついて吸いに行くほどなんて中毒すぎるし、赤ん坊にも優しくないし、すべてに引きました」(Kさん・33歳)


関連記事:10代の3割が「コロナで彼氏・彼女と会えず」 代わりにオンラインデートも

 

②デートを中断して、他の男性と会ってるところに遭遇

「デート中に、彼女のスマホに突如連絡が来て…『ごめん…。おばあちゃんが具合悪くなったみたいで…。今日は帰ってもいいかな?』と、言われました。


もちろん拒否れないし、快諾。時間が空いてしまったので、仕方なく男友達を誘い、そこから4駅先のお店で飲むことになり、その駅に降りて歩いていたら…。


おばあちゃんの具合が悪くなり帰ったはずの彼女が、男性と歩いているところに正面からバッタリ遭遇。


ああいう場面に遭うと、驚きで頭が真っ白になり、何も言えないんですね…。そのまま何事もなかったかのように、お互いスーッと通り過ぎて。


五年間交際したのに、その日を最後に連絡も取らず、別れました」(Fさん・30歳)


関連記事:板野友美、セクシーなキャミ姿でファン魅了 「目のやり場が…」「色っぽい」

 

③彼氏がいない場所で、子供たちに冷たい態度をとる

「待ち合わせ場所の直前で、彼女の姿が見えていたところに、ちょうど保育園児たちが彼女の目の前を通り。会った人に挨拶する風習なのか…


子供たちは、彼女に『こんにちはー!』と挨拶を。微笑ましいと思っていたら、彼女は険しい顔で睨みつけた後、返事もせずにスマホに目を落としていました。


見てはいけないものを見ちゃったな…と。その後、今行ったらマズいだろうと思い、時間をずらして待ち合わせ場所に行ったら、


彼女は『さっき保育園の子供たちが通って、挨拶してくれてねー。すごく可愛かったのー!』と…。僕はちゃんと一部始終を見てましたよ…」(Aさん・26歳)


いつどこで恋人から、自分の姿を見られているかわからない。目の前にいなくても、つねに品行方正な行動をしたいものだ。

・合わせて読みたい→「裏の顔がある」と思っている人は2人に1人! 理由がエグい

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート彼女行動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング