セカオワFukaseと益若が破局?きゃりーとの復縁説に恐怖するファンも


(画像はInstagramのスクリーンショット)

(画像はInstagramのスクリーンショット)

バンド・SEKAI NO OWARIのボーカルのFukaseと、ファッションモデル・益若つばさといえば、交際を隠すことなくオープンにしているカップル。

お互いの2ショットなどをツイッターやインスタグラムなどで公開しており、ファンからも応援されていた。

しかし、「じつはもう破局したのではないか」とも噂されている。

 

■益若のSNSからFukaseの写真が削除

きっかけとなったのは、益若のSNS。5日以降、「Fukaseに関するツイートや写真が消えている」と指摘された。

ファンからは「なんで削除したの?」「別れたの?」と疑問や破局を指摘する声も。

 

■「益若のアンチのせい」という声も

益若のアンチによる声が大きいため削除せざるを得ないのでは、と推測するものも。交際相手が若者に人気のFukaseということもあり、一部のセカオワファンからは反感を買っていることも十分に想像できる。

また、Fukaseのインスタグラムでは益若の写真が消えていないことから、やはりアンチのせいで彼女は削除したと考えられるようだ。

 

■「きゃりーと復縁」説まで流れる

一方、Fukaseの元カノであるアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅの動向を気にするものも。

3日、きゃりーは自身のツイッターに「ふはははははは!」という内容とともにスキーウェアを着た自撮りをアップ。それはFukaseと益若がかつて2ショットで撮った写真で益若が着ていたものと同じだった。

この投稿と、現在の状況から、ネット民からは「きゃりーちゃん怖い…」「もしかして復縁した?」という声があがっている。

 

さまざまな憶測が流れ、きゃりーも半ば無理矢理巻き込まれたかたちに。真偽がわからないため、彼らからの報告を待つしかなさそうだ。

・合わせて読みたい→きゃりーから益若へ! 似たタイプと付き合う人は多い?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

関連記事