早く食べたい!チーズバーガーを「待て」されている犬が超カワイイ

2017/01/06 10:30

(画像はYouTubeのスクリーンショット)
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

大好物のチーズバーガーを口に咥えたまま「待て」されている犬のウッジーくん。

ウッジーくんの口の周りは、早くバーガーを食べたい気持ちでよだれがダラダラ。でも彼にとってはそんな時間がとても幸せなのだそうだ。



 

■弾丸が頭の中に

我慢強さもよだれの量もハンパないウッジーくんの過去には、ちょっとヘヴィなエピソードがある。

彼が現在の飼い主さんに引き取られる前、大体生後6ヶ月くらいのときに銃で頭を撃たれており、その後3ヶ月間ほど銃弾が頭の中に入ったまま過ごしていたというのだ。

どうしてそんなことになってしまったのかはわからないが、なかなかショッキングな出来事である。


関連記事:犬嫌いの犬、人間と犬の前で見せる表情が違いすぎる 「鬱陶しそう」

 

■今ではすっかり元気に

現在の飼い主さんがウッジーくんの傷に気づいて獣医さんに連れていくと、そこで返ってきた診断結果は一様に「他の犬に咬まれた傷」だったそうだ。

その後飼い主さんの粘り強い努力により弾丸の摘出手術が成功し、今ではすっかり健康体になったウッジーくん。

新しい特技を覚えるのが大好きで、今は大好きな食べ物を口に咥えておくのがマイブーム。その理由が「すぐにその食べ物を食べられるから」だというから可愛らしい。


関連記事:犬が涙ボロボロのライブ配信で炎上 激辛チキンを食べるよう飼い主が強要

 

■可愛さとよだれがいっぱい

過酷な体験をしてきたものの、現在は良い飼い主さんに巡り会えて幸せいっぱいのウッジーくん。

彼の上目遣いの視線とほとばしる大量のよだれを見ていると、とてもじゃないけれど長い時間「待て」を続けられる気がしない。

・あわせて読みたい→ヤダヤダ入りたくない!お風呂に入れられたくなくて必死に抵抗するワンコたちが可愛い 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい動画動物ハンバーガー癒やし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング