しらべぇ

小林麻央『海老蔵特番』後初のブログ更新「家族で桜を見たい」

エンタメ

小林麻央

(画像はAmebaブログのスクリーンショット)

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が、9日に放送された日本テレビ系特番『市川海老蔵に、ござりまする。』に出演。

番組の中では、妻でがん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)のインタビューも放送された。

しらべぇでも既報のとおり、番組を見た視聴者からは、感動の声が相次いでいる。

 

■放送後、初のブログを更新

麻央は、10日深夜、放送後初となるブログを更新。「ありがとうございました」と題された投稿では、

「今は今しかないので、記録として残すことができてよかった、と後悔なく放送をみることができました」

 

と番組への思いを述べ、

「昨年の春は、入院していたので、今年は、家族で一緒に桜をみたいです」

 

「(長男)を稽古に連れて行きたいです」

 

「お客様にお目にかかりたいです」

 

と、2017年の「家族の目標」について明らかにした。

番組の中では「(昨年の)たぶん3、4、5月でダメだった」「今だから言えるけど、今年(2016年)の夏は絶対に無理だった」という状況だったことを打ち明けた海老蔵。

しかし、病気を乗り越えて目標がかなうことを祈りたい。

・合わせて読みたい→小林麻央のブログが5日更新途切れる 海老蔵は「大変な時期」と説明

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

関連記事

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集