セクシー女優・明日花キララが最新姿を公開 「また整形した?」との声も

明日花キララ
(画像はTwitterのスクリーンショット)

その抜群のスタイルから男性から抜群の人気を誇る、セクシー女優の明日花キララ(28)。アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のリーダーとしても活躍し、バラエティ番組でも活躍している。

『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧(26)とのシンガポール密会デートも報じられた明日花だが、自身のSNSに投稿した写真が「別人すぎる」と話題を集めている。


 

■明日花キララが最新アップデート?

TwitterやInstagramに写真を投稿することも多い明日花。ファンサービスのすごさに感謝するファンも多いが、あるときから彼女の目が変わったと注目されている。

明日花といえば、大きくキリっとしたややツリ目が特徴的だったが、最新の姿ではタレ目風になっている。

この姿にネット民からは「アップデート完了」「前のほうが良かったのに」といった声があがっている。


 

■「わたしもなりたい」明日花を支持する声も

一方で、明日花を支持する声も。整形をしていないというものではなく「整形していてもかわいい」「かわいいのならなんでもいい」という意見のようだ。


■「三上悠亜に寄せてきた」との声も

中には、同じく恵比寿★マスカッツのメンバーで、SKE48からセクシー女優に転身した三上悠亜に似ているとの指摘も。

さまざまなバラエティ番組で姿を見るようになった三上を意識している、といった声もあがった。

・三上に寄せてきた?


・ウカウカしてたら三上悠亜にマスカッツのリーダー取られるからな


■整形するなら「目」は3位

しらべぇ変種部が全国の20代〜60代の女性676名に「整形するならどこ?」について調査したところ、「したくない」が3割という中、目は14.6%という結果に。

sirabee713se (1)

やはり、目は第一印象でも重要と言われるだけに気になっている女性も多いようだ。


整形について明日花はバラエティ番組内で「急成長です」と回答し笑いを誘うなど、比較的明るく回答していることでも話題に。今後の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→松本潤・葵つかさ文春報道の影響? AV女優を志願する女性が急増か

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

あなたにオススメ