坂口杏里が2作目のAVを発表 タイトルが「大喜利すぎる」と話題に

坂口杏里がAV2作目を発表も「便乗するな」といった批判が相次いでいる。

坂口杏里
(画像はTwitterのスクリーンショット)

「おバカタレント」として活動したのち、衝撃的なAVデビューを飾った坂口杏里(ANRI)。

AVデビュー作「What a day!」は、発売後1ヶ月を過ぎてもAmazonアダルトカテゴリーの堂々1位になるなど話題を呼んだ。

そんな中、2作目を発表したものの「タイトルがひどすぎる」と注目を集めている。


 

■坂口杏里AV2作目のタイトルは『By KING』

13日、坂口は自身のツイッターを更新。人気レーベル「MOODYZ」に移籍したことと2作目が発売されることを報告した。

2作目となるタイトルは『By KING』。1作目と同様に、元カレであるお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二にちなんだタイトルだ。

このタイトルに「大喜利かよ」「クッソワロタ」といった爆笑の声があがっている。


関連記事:はじめしゃちょー、点滴中の写真公開に心配の声続出 「1回ダウンした…」

 

■「小峠を利用するな」といった批判も

しかし、一方で非難の声もあがっているようだ。セクシー女優に転身してからというもの、出演していないバラエティ番組でイジられることの多かった坂口は、小峠に対して「自分を利用して仕事をするな」といった旨のツイートをしたという。

それだけに、小峠に便乗した2作目には矛盾を感じるネット民も多かったようだ。

そのほかにも

・信じられない! ついこの間小峠に自分を利用して仕事するなって言ってたくせに! あのツイート撤回するべきじゃないですか!


・元カレの名前を利用して宣伝するってどんな気持ちですか?

といった批判が相次いでいる。


関連記事:『ヒルナンデス』小峠英二、生放送中に突然声を荒らげ視聴者動揺

■汚ケツ疑惑の坂口も「女性はあんなもん」の声が4割

坂口といえば、1作目のデビューのときに「お尻が汚い」と話題になった。

しらべぇ編集部は全国20〜60代の坂口杏里を知っている男女917名に「女性のお尻」について調査したところ、全体の約4割が「普通の女性はあんなもん」と回答している。

坂口杏里のおしり性年代別グラフ

やはりセクシー女優に求めるハードルは高いと言ったところだろうか。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の坂口杏里を知っている男女917名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AV坂口杏里小峠英二By KINGMOODYZ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング