臼田あさ美とオカモトレイジが結婚!「バンドマン好きすぎる」という声も

臼田あさ美
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)が結婚したことを発表。しらべぇ既報のとおり、ふたりは熱愛を噂されていた。

お互いが所属する事務所は連名で報道各社にFAXを送付。

私事ではございますが、一部報道でもありましたように私たちオカモトレイジと臼田あさ美は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。お互いを支え合い、お仕事もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです

この報道を受け、ファンたちからは驚きと喜びの声があがっている。



 

■臼田あさ美はバンドマンキラー?

臼田といえば、これまで数々のアーティストと熱愛の噂があり、一部では「バンドマンキラー」と称されることも。

今回めでたくオカモトとゴールインしたことにより、感慨深いとコメントするファンも。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子、コンビ結成の裏で経験した別れを明かす

 

■バンドマンは彼氏に向かない?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性685名に「彼氏にしてはいけない職業」についての調査をしたところ、全体の6割近くが「バンドマン」と回答している。

sirabee201612273b2

女性からモテる職業として有名なだけに、彼氏にするのは怖いという気持ちがあるのだろうか。

今後も変わらず仕事をするというふたり。仕事と家庭の両方で充実することを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→バンドマン・美容師・バーテンダー 一番彼氏にしてはいけないのは?

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の女性685名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚バンドマンオカモトレイジ臼田あさ美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング