大島優子「許せない俳優」を暴露もドン引き行為にネットで大炎上

自由奔放な性格として有名な大島。しかし、一部では不快感を示す人もいるようだ。

大島優子
(写真提供:JP News)

誰しも「許せない人」は存在するだろう。迷惑行為にイラっとしてしまうこともあるはず。元AKB48メンバーで女優の大島優子が語った「許せない俳優O」が話題になっている。



 

■大島優子が「許せない俳優」を暴露も炎上騒ぎ

大島は、15日放送の『行列のできる法律相談所 3時間SP』(日本テレビ系)にて、過去に受けた迷惑行為のエピソードとともに俳優の名前を暴露した。

その気になる俳優とは大倉孝二。共演した映画の挨拶の際に、「すごく丁寧で人が良さそう」という印象をもった大島だったが、いざ演技が始まったときに、大量のツバが顔にかかって不快だったと話した。

その後、ゆで卵を食べるシーンでも案の定、大倉は内容物を飛ばしていたと言う。

これに対して大倉はVTRにて「そのとき言ってくれれば良いのに」「人より歯が出ているからしかたない」と困りながら反論していた。

一連の流れを受け、ネット民からは「そんなこと気にして仕事してるの?」「性格悪すぎw」と非難の声があがり、なかば炎上騒ぎになっている。


関連記事:サンド伊達、陣内智則の謎のアイテムに疑問 その後の展開に「なるほど!」

 

■腕時計を大島に噛まれた宮迫「頭おかしい」

また、宮迫博之は買ったばかりの腕時計を大島に噛まれたことを暴露。非難が集中した大島は、「高い時計を何個も持ってるってことに腹が立った」と反省していない様子だった。

宮迫は大島について「無茶苦茶な女」「男っぽいを通り越して頭おかしい」と語った。


自由奔放な性格として有名な大島。しかし、一部では不快感を示す人もいるようだ。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48女優大島優子行列のできる法律相談所大倉孝二宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング