狩野の淫行疑惑でマギーの「不倫報道」がうやむやに 「火消し?」との声も

狩野英孝の「未成年淫行疑惑」によってなかば騒動が火消し状態になったマギーに注目が…?

マギー

お笑い芸人の狩野英孝(34)に浮上した未成年淫行疑惑。彼のファンだった17歳の女子高校生と不適切な関係にあったと写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。

昨年話題となった「6股」報道から今回の一件とスキャンダルが続く狩野に、驚きを隠せない人もいるだろう。そんな中、ネットでは「とあるモデルが安心しているのではないか」という声も目立つ。


 

■狩野の一件でマギーの不倫疑惑は火消し状態?

パンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)との不倫疑惑が報じられた、モデルのマギー(24)。二股の疑いもあるため彼女のツイッターは大荒れとなり、非難が相次いでいた。

しかし、狩野の未成年淫行疑惑により、マスコミの報道は狩野に集中。マギーの騒動はなかば鎮火した状況に。この一連の流れを見たネット民からは「マギーが火消しした?」「マギー完全勝利」などといった声があがっている。


関連記事:有吉弘行、ゲーム実況が好評な狩野英孝に嫌味 「仕事しないでゲームばっかやってる」

 

■「芸能人の不倫は一般人より罪が重い」が3割

芸能界で相次ぐ「不倫問題」。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の不倫」について調査したところ、全体のおよそ3割が「一般人より罪が重いと思う」と回答している。

不倫

品行方正を担うのも著名人の役割と考えている人もいるようだ。

マギーにとっては思わぬ天啓とも言える今回の狩野の未成年淫行疑惑。はたして本人の口から、どのような言葉が語られるのだろうか。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能不倫狩野英孝マギー未成年淫行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング