「英孝 淫行 僕連行」 狩野報道に謎のフレーズが流行か

未成年との淫行報道が浮上した芸人の狩野英孝。「英孝 淫行 僕連行」なるフレーズも登場。

2017/01/20 11:00

狩野英孝

芸人の狩野英孝に浮上した未成年淫行疑惑。彼のファンだった17歳の女子高校生と不適切な関係にあったというもので、フライデーが報じた。

狩野英孝に未成年淫行報道 肉体関係否定もネット民ドン引き

記者の突撃に対し狩野は肉体関係を否定したようで、細かい部分の真偽も定かではないが、下半身の奔放さで知られる狩野だけに、ネット民も「またかよ…」と冷めた目で見ている人が多いようだ。


 

■「英孝 淫行 僕連行」? 謎の語感の良さにツボる人続出

そんな中、Twitter上では「英孝 淫行 僕連行」なる謎のフレーズをつぶやく人が多数出現。もちろんこれは彼の持ちネタ「ラーメン つけ麺 僕イケメン!」をパロったものだが、語感の良さも相まって、ツボってしまった人も多いようだ。

他には「援交 淫行 僕ロリコン」「英孝 淫行 僕ロリコン」などのパターンも存在。2ちゃんねる発と思われるこの大喜利だが、SNSに拡散されたせいで亜種もどんどん増えていっているようだ。

中には「狩野英孝淫行で韻を踏めちゃうんだから、やっぱり彼はなにか持ってる」とまで発言する人も出現。あるいは、耳が麻痺したのか「ジョイマンのネタを思い出す」という人も。

今までどんな失態をおかしても謎の愛され力で乗り越えてきた狩野。一部ネット民は大喜利の材料として楽しんでいるようだが、騒動の内容が内容だけに、ただ事では済まない可能性も高い。

ひとまず、明日21日に行われる予定の会見を待ちたい。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ロリコン調査フライデー狩野英孝未成年淫行淫行報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング