狩野英孝の元カノ・加藤紗里の涙に「絶対嘘だろ…」と呆れの声

加藤紗里がまたしても商魂たくましい姿を見せ、話題に。

2017/01/20 16:30

加藤紗里

写真週刊誌『FRIDAY』が報じた芸人・狩野英孝の未成年淫行疑惑。21日に会見が開かれ、本人の口から詳細が話されるようだが、すでに大きな騒動になっている。

狩野英孝に未成年淫行報道 肉体関係否定もネット民ドン引き

「英孝 淫行 僕連行」 狩野報道に謎のフレーズが流行か

そんな中、狩野のかつての「最愛の人」が本件に関し涙を見せたことが話題になっているようだ。


 

■元カノ・加藤紗里が涙「そういう人だとわかってたら…」

その女性とは加藤紗里。川本真琴を含んだ三角関係で一躍有名になったお騒がせタレントだ。

20日に放送された『白熱ライブ ビビット』(TBSの系)の取材を受けた加藤は、「何が起こっているかわからない状況なんですけど…」と話し、涙ぐむ。

そして、以下のようにコメント。

「(交際していた)そのときは、100%好きだったんで、実際本当か信じたくない。


別れてから全然連絡を取っていないけど、(スキャンダル相手の17歳女性のことを)22歳だと思っていた…ショック過ぎて、え、なんかわからないけどごめんなさい。


そういう人だとわかっていたら、付き合ってないです」


自身の過去の交際についても絡めてきた加藤だが、たしかに元恋人の身に淫行スキャンダルが持ち上がってしまったなら、普通の人ならショックを受けることだろう。

しかし、今まで散々狩野のことをネタにしてきた彼女に対しては、ネット民からも「また便乗」「また養分を与えられてしまった」「商魂たくましい」「絶対本心じゃないでしょ」「心の中では笑ってる」など厳しい声が寄せられているようだ。

もっとも、芸人という仕事は話題になってナンボ。加藤が好き勝手やることで狩野がおいしくイジられる、いわばプロレス的な部分も少なからずあった。

今回ばかりは事情が少し違うものの、考え方によっては批判の矛先を自分に向けているとも考えられる……のかも。


関連記事:有吉弘行、ゲーム実況が好評な狩野英孝に嫌味 「仕事しないでゲームばっかやってる」

 

■交際を後悔すえう元恋人がいる割合は?

sirabee_161018_motokano1

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の恋人がいた経験のある男女1058名に調査を行なったところ、「今考えると、よく付き合っていたと思う元恋人がいる」と答えたのは全体の34.6%。

加藤にとっては「未成年と親しくする男」だった狩野が、狩野にとっては「どんな話題でも便乗してくる女」な加藤がそのような存在なのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日 
対象:全国20~60代の恋人がいたことがある男女1058名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能調査狩野英孝加藤紗里川本真琴未成年淫行淫行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング