鈴木奈々が体を縛られ「興奮した」 新たな癖に目覚める男子が続出

鈴木奈々がまたもや体当たり…。

鈴木奈々
(画像はInstagramのスクリーンショット)

鈴木奈々(28)といえばその小柄な見た目とは裏腹に、体当たり的な企画をこなすことからバラエティ番組で人気のタレントだ。

そんな中、25日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で行われた企画が「ヤバすぎる」と話題を呼んでいる。


 

■鈴木奈々のくすぐりで「目覚めた人」が続出

この日は「くすぐりも10分過ぎたらもう平気説」という企画を放送。鈴木は女子プロレスラーたちに縛られ体を張りつけられ、体中をくすぐられた。

「無理!」「やめて!」と叫んでいたが、5分経った頃には「なんも感じない。無」とコメント。

企画を終えた鈴木は「久々に興奮しました」「縛られるのって良いですね」と感想を漏らした。

この一連の流れにネット民からは「こっちが興奮した」「新しい癖に目覚めそう」といった声があがった。


関連記事:鈴木奈々、NGなしショットにネット衝撃 「誰だこれ」「やばい…」

 

■20代女子は2割が「束縛好き」

しらべぇ編集ぶが全国20〜60代の男女1,362名に「恋人に束縛されたいか」について調査したところ、全体の12.2%が「束縛されたい」と回答。

束縛されたい性年代別グラフ

「束縛好き」というパートナーには思い切って縄などで固定するのもひとつのプレイかもしれない。


今回の企画で新たな世界を見たと言う人も。もしかすると、癖への目覚めはこういったバラエティ番組がきっかけになることもあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→【悲報】鈴木奈々のスゴいところから毛が生えていることが判明

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

束縛水曜日のダウンタウン鈴木奈々くすぐり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング