「人妻」深田恭子の入浴シーンが定例化?「由美かおる状態」にファン歓喜

2017/01/28 09:00

中卒の夫婦が、小学5年生の娘の難関中学受験に挑む姿を描いたTBS系ドラマ『下剋上受験』。2週連続で視聴率2桁に乗せ、好調なすべり出しを見せている。

下克上受験

中でもファンが目を奪われているのが、ちょっと無邪気でかわいい母親を演じる、「奇跡の34歳」こと深田恭子の魅力だ。

エプロンやTシャツ、パジャマなど飾らない日常的な衣装が、むしろ人妻らしい美しさを演出している。



 

■「入浴シーン」は3週連続!

さらにネットでも話題なのが、深田の入浴シーン。1週目から毎週必ず挟まれるため、ファンも心待ちにしているようだ。


関連記事:手越祐也、突然の入浴シーン公開に驚愕 「やめた途端こんなに…」

 

■来週も深キョンのお風呂に期待

しらべぇ編集部の測定では、3週目のお風呂シーンは2週目よりやや減ったものの38秒。

入浴シーン

さらに、深キョン演じる母が「お風呂で娘に漢字を教える」ことが決まったため、来週も間違いなく入浴シーンがある(予告編にも描かれていた)。

まさに「『水戸黄門』の由美かおる」状態で、視聴者を虜にする深田のお風呂と今後のストーリー展開から目が離せない。

・合わせて読みたい→ドラマ『下剋上受験』 深キョンの入浴シーンが前回の8倍に

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂ドラマTBS人妻深田恭子深キョン入浴シーン下剋上受験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング