「童貞を殺すセーター」 叶姉妹が「超絶セクシードレス」で先取り

叶姉妹くらいしか着こなせない?

2017/01/28 16:30

叶姉妹
(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

「童貞を殺す服」というネットスラングがある。一般的には、あまりに過激すぎて女性経験が乏しい男性が胸を撃ち抜かれてしまうようなファッションのことを指す。

昨年7月には『童貞を殺す服の描き方』という本も出版され、一躍注目を集めたが、中国のオンラインショップが背中から肩、お尻の上くらいまでが丸出しになったデザインのセーターを販売していると、話題を集めていた。

 

■叶姉妹がファビュラスに参戦

そこへ、ファビュラスでマーベラスな美しさとボディ、さらにはコミケ参戦などでネットユーザーも崇敬を集めている叶姉妹が参戦した。

「話題の『童貞を殺すセーター』は、『天使も気絶するヒップの谷間ドレス♥』のような…」と題した公式ブログを投稿し、

「『童貞を殺すセーターは叶姉妹が前から着ている』(セーターではないですが)『もう一度見たいです』という感じのものがたくさんありましたが、おそらく私達のずいぶん前からのブログやインスタグラムなどでご紹介しております『天使も気絶してしまう超絶セクシーなヒップの谷間ドレス』のことなのでしょうか」


とコメント。さらに、「横乳」や「お尻の割れ目」まであらわになったセクシーすぎるドレスを身に着けた写真を複数公開している。


関連記事:叶美香の堪忍袋の緒が切れそう? バーキンに狼藉を働いた相手がかわいい

 

■叶姉妹くらいしか着こなせない?

たしかに話題のセーターより輪をかけて魅惑的ではあるが、言い換えれば中国で販売されているセーターは、叶姉妹のようなファビュラスなボディの女性しか着こなせない…ということかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・盛山 盛夫

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー叶姉妹童貞を殺す服童貞を殺すセーターファビュラスマーベラスオンラインショップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング