乃木坂46中元日芽香 活動休止が「文春砲」を受けた別メンバーと誤解

2017/01/29 06:00

中元日芽香
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

アイドルグループ乃木坂46の人気メンバー、中元日芽香(20)が、28日、17thシングルの期間中、「体調不良による休業」を発表した。

「ひめたん」の愛称でも呼ばれる中元は、何度も選抜メンバーに選ばれ、コミック誌でも表紙を務めただけに、ファンにも衝撃が拡がっている。ネットでは…

「そんなに悪いのかな…早く良くなりますように」


「タイミングびっくりだけど、本当に残念」


「どんなに長くても待ってるからゆっくり休んでね」


といった驚きと励ましの声が目立つ。一方で、ファンは「もうひとつ話題となっている報道」との関連が気になる様子だ。



 

■「文春砲隠しでは?」の声も

ニコニコ生放送で行われた『文春砲Live』で報じられたのは、同じく乃木坂46メンバーで「ろってぃー」こと川村真洋(21)のお泊り熱愛。

この報道に関する運営からの発表は29日未明現在でまだないが、「中元の活動休止を話題にすることで、川村の熱愛報道隠しを狙ったのでは?」と考えるファンが少なくないようだ。

また放送前には、「中元がお泊りしたのでは?」と誤解して動揺したファンも見られた。一方、人気やメジャー度合いでは中元に及ばない川村だが、どのような処分が下されるのか。

今後の発表が注目される。

・合わせて読みたい→『声優総選挙』で感涙の生駒里奈 批判殺到で土下座謝罪

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル熱愛活動休止乃木坂46文春砲中元日芽香ひめたん川村真洋ろってぃー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング