最低すぎてムリ! 「デートの待ち合わせ」で見た男性の本性3選

デートの待ち合わせでドン引きした男性の姿3選です。

2017/01/31 09:00

ハチ公前
(©ぱくたそ)

人がくるのをボーっと待っている間というのは、つい素が出てしまうものだ。中には、とんでもない素の姿を見せる人たちもいるらしい。

しらべぇ取材班は、女性たちに「待ち合わせでドン引きした男性の行動」を調査してみた。


 

①女性の前ではマナーを守るのに…

「その男性はタバコを吸っていたんですが、私といる時はきちんと携帯灰皿に捨てたり、携帯灰皿を忘れた時は『ポイ捨てはダメだから!』と、


捨てる場所が見つかるまで、吸殻を手に持っていたりするような人だったんです。そういうマナーの良さにすごく惹かれていました。


でもあるデートで、私がちょっと遅れそうで連絡していたんですが、実際には時間通りについて…。待ち合わせ場所に、彼の姿が見えていた時に。


彼は険しい顔でタバコをふかした後、さも当たり前のように生垣の中に吸殻を投げ捨ていて…。彼の本性を見た気がして、怖くなりました」(Aさん・26歳)


関連記事:劇団ひとり、新人女優の仕事内容を心配して大騒ぎ 「大丈夫かこれ…」

 

②どこで誰が聞いているかわからない…

「待ち合わせに着いたのが、約束の30分くらい前だったんです。だから時間をつぶすために、待ち合わせ場所の目の前にあるデパートに入って。


お店巡りをしていたら、ふと聞き覚えのある声が…。何気なくそっちを見たら、約束をしていた男性だったんです。彼も電話をしながらブラブラしていて。


声をかけようと思ったところに、彼が話す内容が聞こえ…。『昨日は○ちゃんとヤって寝不足だわ。ラブホテルで解散して、これから別の女と会う。


そいつともヤレるかな〜。クックック』と…。デート中は優しくしてくれましたが、その裏側を知っているので、さっさと切り上げて音信不通にしました」(Mさん・27歳)


関連記事:出産間近の女性を殺し胎児を抜き取る 祝うフリで接近した旧友の女を逮捕

③何度もズボンのチャックが閉まっているか確認する

「待ち合わせには、彼のほうが先に着いていて。待ち合わせ場所のほぼ前で、彼の姿は見えていましたが、そこに行く前に赤になったばかりの信号があり。


なにげなく彼を見ながら待っていたんですが…。彼は何度もソワソワしながら、ズボンのチャックが閉まっているかを確認していて…。


それこそ5分の間に15回くらいは、チャックに手を当てたり、布部分をめくっててチャックを見たりしていました。クセだったのでしょうか…。


すごく品がないというか、ドン引きしてしまって。いいな…と思っていた男性でしたが、そのデートを最後に会っていませんね…」(Hさん・27歳)


どこで誰が見ているかわからない。ただ待っているだけの、待ち合わせといえど、しっかりと気を張りつめておいたほうがよさそうだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート男性待ち合わせ姿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング