『カルテット』高橋一生の美脚に大興奮 「ウルトラソウルしたい」の声も

(画像はTBSオンデマンドのスクリーンショット)
(画像はTBSオンデマンドのスクリーンショット)

TBS系で毎週火曜日に放送中のドラマ『カルテット』。シリアスな展開が多いが、ときおりあらわれる家森諭高(役・高橋一生)のほんわかとしたキャラにキュンとしているファンも多い。

これに関して、31日に放送された第3話の高橋一生が「かわいすぎる」と注目を集めているようだ。



 

■高橋のウルトラソウルに大興奮のファン

家森は、想いを寄せる来杉有朱(役・吉岡里帆)の家に招かれることになり「大変だ、有朱ちゃんちにお呼ばれしちゃった」浮かれた様子で楽屋へ。

しかし、自身がパンツを履いているかわからなくなった家森は、おもむろにその場でスラックスを脱ぎ確認することに。

そこには黒い生地に白文字で「ウルトラソウル」と書かれてあるパンツとともに、家森の美脚姿。ネット民からは「美脚すぎる」「高橋一生のお宝ショットだ…」といった賞賛の声があがっている。


関連記事:稲村亜美のショーパン姿にファン歓喜 「見せ方を熟知している…」

 

■ノーパン外出経験アリは1割

高橋の美脚ぶりが拝めることになったのも、ことの発端は「ノーパン外出が当たり前」という家森の役柄ゆえだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女に1,371名に「ノーパンでの外出」について調査したところ、1割が「経験アリ」と回答している。

sirabee20170202pants

ドラマだけの出来事かと思えば、わずかながらではあるが生活で実践している人はいるようだ。


前枠の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)がムズキュンなら『カルテット』は思わずニヤけてしまう「ニヤキュン」とでも言うべきだろうか。

《これまでに配信した『カルテット』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→『カルテット』満島&吉岡 魅惑の百合シーンに視聴者興奮

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代男女1371名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

菜々緒高橋一生カルテット美脚ウルトラソウル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング