『タラレバ娘』坂口健太郎の辛辣な一言に「立ち直れない」女子たちが続出

1日放送の第3話では、タラレバ女子会の存在が危ぶまれる展開に。

坂口健太郎

日本テレビで放送中のドラマ『東京タラレバ娘』。恋愛から遠のいてしまった吉高由里子、榮倉奈々、大島優子の「タラレバ女子」たちがおりなすドタバタぶりが人気を博している。

1日放送の第3話では、タラレバ女子会の存在が危ぶまれる展開に。



 

■坂口健太郎の一言に女子たちが撃沈

第2話でKEY(坂口健太郎)とベッドインした鎌田倫子(吉高)だったが、付き合うなどの行動がなかったため、山川香(榮倉)、鳥居小雪(大島)に相談。

鎌田を見かねたふたりは、KEYに「付き合う気あるの?」と問いつめる。自分のことを女子会でベラベラと話されたことに不信感をもったKEYは、鎌田に「そんなことされたらこっちだって警戒する」「そんな女とは恋愛できない」と突き放した。

これを観たネット民からは「心を打たれた」「なにも言えない…」という声があがっている。


関連記事:50代男性の4割が「吉高由里子が好き」 横浜流星ファンからは嫉妬も

 

■女子会「つまらない」は4割ほど

恋愛の悩みや彼氏の愚痴などさまざまなことを赤裸々に話す女子会。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性300名に「女子会」について調査したところ、「つまらない」と回答したのは4割ほど。

sirabee20170202joshikai

やはり半数以上は楽しいと感じており、「やめられない」という意見も理解できる。


女性たちにとっては病みつきになるほど楽しいという声も聞こえる女子会だが、快く思っていない男性もいるようだ。くれぐれも話の内容が男性に漏れないようにしたい。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年5月19日(月)~5月20日(火)
対象:全国20代~60代 女性ユーザー計300名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子会大島優子坂口健太郎吉高由里子東京タラレバ娘榮倉奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング