GACKTの「元愛人」が首吊り自殺?ネット民からは疑問の声が

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

ミュージシャン・GACKT(43)の元愛人Aさん(26)が、ことしの元旦に首吊り自殺を図ったことを『文春オンライン』が報じた。2日発売の『週刊文春』に掲載されるという。

報道によれば、ふたりが知り合ったきっかけは、2011年の秋にGACKTが東日本大震災の被災地を慰問したとき。関係は3年におよび、破局したとのこと。

その後、AさんはGACKTのマネージメント会社の社長のH氏と知り合い交際を開始。H氏とは婚約するにまでいたったのだが、別の本命女性がいることが発覚したという。

そして、昨年末にGACKT、H氏ともに連絡が取れなくなって人生に絶望したAさんは自殺を図り、一命はとりとめたが、後遺症のため通院していると報じられた。



 

■ネット民からは疑問視する意見も

この報道についてGACKTの事務所は「事実無根」と回答しているというが、ネット民からも疑問の声があがっている。

まず「愛人という表記」について。かつて結婚していたことについては以前にテレビでも明らかにしているが、現在は独身。

愛人という言葉は一般的には不倫関係を連想するため、「愛人ってあったからビックリした」というような意見も。

また、AさんがH氏と交際にいたる段階でGACKTとは関係を清算していることだ。「GACKT関係なくね?」「そこまで面倒見きれないだろ…」と擁護する声も見受けられた。

・愛人もなにも結婚してないんだからただの元恋人じゃないの?


・さすがにGACKTは関係ないだろw


・首吊りで未遂なんてありえるのか?


・GACKTよりも、その社長に闇ありそう…。


関連記事:GACKT、「致死量のレモン」を注文したところ… 店の対応に称賛の声

 

■20代女性の4割は「自殺願望アリ」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「自殺を考えたことがあるか」調査したところ、全体の2割以上が「考えたことがある」と回答している。

sirabee160311zisatu1

20代女性は4割近くにもおよんでいる。自殺と言うとインパクトが強いが、意外と身近な問題なのかもしれない。


現在、GACKTのツイッターではコメントはなく、沈黙している。真相はどうなのだろうか。

・合わせて読みたい→自殺する若者に説教するイラストが話題 「社会に出ればもっと…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の男女1348名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

愛人GACKT週刊文春自殺未遂首吊り自殺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング