香水やボディクリームなどを付けている女性は…変態が多いと判明

2017/02/03 17:00

突然ですが、アナタは女性の香水の香りやボディクリームの香りは好きですか? 私はあえて“ヘアコロン”を撒き散らしている中村愛でーす!

sirabee20170203perfume

キツい香りじゃない限り「女性のそんな香りが好き」な方がほとんどだと思いますが、「苦手!」なアナタも、今回のデータを見たらきっと好きになるはず。

だって、ビックリするデータがみつかったんですもの!

まずは、どれだけの女性が香水やボディクリームを付けているのかをチェックしてみましょう!


画像をもっと見る

 

■男性と会うときに香りを身につける?

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性687名を対象に「男性に会うときは良い匂いのするもの(ボディクリームやハンドクリーム、香水など)を付けている方ですか?」と聞いてみました。

sirabee20170203kaori1

意外や意外! 香りを付けて男性と会う女性はそんなに多くないと分かりました。

じゃあ、あの駅ですれ違う、香水キツめの女性は? 合コン中、トイレから出てくる女性の爽やかすぎる香りは?

なんて思いますよね? ココで大事なのは「どんな女性が香水を付けているのか!?」です。

ここからがまさかまさかの結果なんです! じつは! 以下の質問に「YES」と答えた人の香水率が高かったんです。

sirabee20170203kaori2

どうでしょう! な、な、なんと、“香水率”と“変態率”が比例しているではないか(笑)。

つまり、「香りをプンプン撒き散らして歩いている人」=「性にアグレッシブな女性が多い」そんなデータが導き出されたのです。

ほら、こう考えるとあのキツイ香りも許せるんじゃ? だって、アレは変態の香りでもあるかもしれないのですから。

ただ、性に積極的なだけでなく、こんな結果も出ているので要チェック。

sirabee20170203kaori3

ありゃま~。「元ヤン」や「ナルシスト」については、なんとな~く香水を付けるイメージがあるけど、「借金がある」には驚き。

もしかすると「香水=ブランド物=金遣い荒い=借金」なのかもしれない。

とにかく、そんな結果も出ているが「変態が多い」とも出ているので、街に繰り出す際はクンカクンカを忘れずに。

匂いを放っている女性に声をかければ、ナンパ率も上がるハズ。

では、もっとナンパ率をあげるためにも最後に「香りを付けている女性が多い都道府県ベスト3」を発表して終わりたいと思います。


香りを付けている女性が多い都道府県ベスト3

・第1位 千葉県(44.1%)

・第2位 兵庫県(42.4%)

・第3位 神奈川県(34.3%)


匂いも変態も借金も、数字で出来ている。

・あわせて読みたい→好きな人の「歯」や「爪」をチェックしてしまう? 

(文/ゲスドル・中村愛

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム男女生活香水借金調査ライフスタイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング