月9『あすこん』山村隆太を見守る阪井一生 「愛ゆえの嫉妬」が話題に

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

毎週月曜日に放送中のドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)は、「結婚して専業主婦になりたい女」と「どうしても結婚したくない男」による月9得意のラブストーリーが話題に。

また、flumpoolボーカル・山村隆太の俳優デビュー作としても注目されているのだが、同グループのギター・阪井一生のツッコミが「おもしろすぎる」と注目されている。



 

■山村を見守る阪井にほっこりするファン

ドラマ放送開始前の1月22日に阪井はツイッターにて「明日から始まる月9の宣伝しろって言われたからします。」と乗り気ではないことをアピール。

しかし、番組が放送されてからというもの、その様子が変わったようだ。名波竜(山村)が西内まりや演じる高梨あすかにキツい言葉を吐き泣かせた場面では「おいおい山村言い過ぎや! まりやちゃんに謝れ!」とツイッターでコメント。

また、ドラマ内で名波がキャーキャーと女性たちにモテている様子を観て「あいつ現実全然モテへんのに」と言い、ドラマ放送直後には「俺のほうが演技うまいな」とつぶやくなど、かなり前のめりだ。

一連の阪井のコメントを見たファンからは「仲がいいですね」「ラブラブすぎる」といった声があがっている。

・「見ない」って言ってたのにリアルタイム視聴してるんですね(笑)


・どんだけメンバー愛強いんですかw


・一生さんが見守っている様子にキュンキュンします


・ふたりが共演してラブラブしてるとこ見たいです…


関連記事:有吉弘行、『半沢直樹』に正直すぎる感想 「ドラマっていうかギャグ大会みたい」

 

■「永遠のライバル」の関係は1割未満

ときには応援し、ときには嫉妬するなど仲が良いながらもどこかライバル心のようなものを感じるふたり。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性688名に「永遠のライバル」について調査したところ「いる」と回答したのは全体の1割未満という結果に。

sirabee20161026raibaru2

愛ゆえに嫉妬してしまう阪井の気持ちはある意味自然だと言えるだろう。


阪井も見守っている『あすこん』。ドラマとともに阪井のコメントを確認しながら視聴するのも楽しいかもしれない。

・合わせて読みたい→フジ月9『あすこん』視聴率ワーストを更新も「ベタな恋愛ドラマ」と話題に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山村隆太flumpool突然ですが、明日結婚しますあすこん阪井一生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング