「エビ中」松野莉奈さんが18歳の若さで病死 驚きと悲しみを隠せないファンの声

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

アイドルグループ・私立恵比寿中学(通称:エビ中)松野莉奈さん(18)が8日朝に亡くなったことを、FNNニュースが報じた。

ニュースによれば、死因は病死とのことで、詳しい情報はわからないという。

また、エビ中の公式サイトもアクセスがつながりにくい状況であり、公式LINEブログでは10時30分に中山莉子が新潟キャンペーンの告知を更新した以降、音沙汰はない様子。



 

■突然の死に驚きを隠せないファンたち

あまりに急な出来事にエビ中ファンたちからも驚きの声があがっている。

・ウソだろ…。この前まで元気だったじゃん


・私より若いのに。マジでパニックなんだけど


・死ぬの早すぎるよ。急死ってなにがあったんだよ。


・サイトも繋がらないし、公式もコメント返さないしありえない


しらべぇ編集部は、エビ中のライブにはかかさず参加しているというファンの男女からも話を聞いた。


関連記事:エビ中・安本彩花、悪性リンパ腫で休養 率直な心境をブログで報告

 

■モデルとしても期待されていただけに残念との声

40代男性ファンはこう語る。

「信じられません。エビ中の人気も上がってきてこれからだというところなのに…ありえないです。まさか亡くなるなんて…。ファンとして見るかぎりは予兆もありませんでした。


個人的な意見ですが、松野さんはメンバーの中で一番美人だと思っていました。アイドルだけでなく、元々やりたかったモデルとしても活躍を期待されていただけに残念です…」


また、20代女性ファンは、

「え、ウソ…受け入れられない。なにか病気をかかえてたのではないと思います。エビ中は、過去持病をかかえたメンバー居たけど、発表して卒業しているので…」


エビ中ファンのみならず、まだ10代の女性が亡くなったということに悲しみを覚える人が多数いるようだ。詳しい状況はわかっていないが、ご冥福を祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→アイドルの「妊娠・中絶」を運営が公表 「人権侵害では」と議論に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル私立恵比寿中学エビ中松野莉奈急死病死
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング