広瀬アリスとプロバスケ選手に熱愛報道!「バスケやってれば…」と嘆く男性ファン

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

女優・広瀬アリス(22)と「アルバルク東京」に所属のプロバスケット選手である田中大貴(25)が熱愛状態にあることを文春オンラインが報じた。

報道によれば、アリスの所属事務所からは「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とコメントをもらっているとのこと。



 

■驚きを隠せないネット民たち

いま、もっとも勢いがあると言っても過言ではないアリスだけに、ネット民は衝撃を受けた様子。突然のニュースに驚きを隠せないファンが多い中「おめでとう」とエールを送るファンも。

ネットの反応を見てみると…

・家に帰るとアリスが待っててくれるなんてうらやましい


・そっかぁ、アリスちゃんバスケ好きだもんね。しかも背が高くてイケメンとか…


・すごいお似合いだと思う。ことし一番の嬉しいニュースかも


・俺もバスケ続けてたら良かった…


関連記事:「広瀬アリスが好き」最も多いのは60代男性 妹・すずと比べる声も多数

 

■女子の4割が「男性の理想は171〜175センチ」

田中選手の192センチという身長に思わず「背が高いって良いよな…」と思いがちだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「男性の理想身長」を調査したところ、男性でもっとも多いのが「176〜180センチ」にもかかわらず、女性は「171〜175センチ」がもっとも多い結果に。

しらべぇ1215身長4

「高身長だからモテる」というのは幻想なのかもしれない。


熱愛の詳細については9日の週刊文春で報じられるとのこと。

・合わせて読みたい→広瀬アリスの神すぎるロケが話題 「好感度上がった」との声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2014年11月14日(金)~11月16日(火)
対象:全国20代~60代 男女1,500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高身長熱愛週刊文春広瀬アリス田中大貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング