ガッキー&瑛太が卓球映画 「サー!」を期待するネット民続々

まずは完成の報告を、楽しみに待ちたいところだ。

2017/02/10 18:00

新垣結衣

『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でコメディクイーンとしての地位を盤石なものにした女優の新垣結衣。

そんな彼女が『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)や映画『キサラギ』などで知られる脚本家の古沢良太とタッグを組み、卓球を題材にした新作映画『ミックス。』に出演することがわかった。

今秋公開で、W主演を瑛太とともに務める。



 

■ガッキー&瑛太がコンビを組む

新垣が演じるのは富田多満子(28)。かつて「天才卓球少女」として将来を宿望されながらも、母の死を機に卓球から遠ざかってしまっているという役柄だ。

多満子は恋人に振られ故郷に戻ったことをきっかけに、母の遺した卓球倶楽部の再建と元恋人へのリベンジを誓い、卓球の男女混合ダブルス「ミックス」で全国大会に挑んでいく。

そんな彼女とコンビを組むのが瑛太演じる萩原久。妻と娘に見捨てられた元プロボクサーというキャラクターだ。

脇を固めるキャストは、広末涼子・鈴木福・瀬戸康史・遠藤憲一と豪華な布陣。力の入れようが伝わってくる。


関連記事:石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

 

■ガッキーは「サー!」と言うのか? 期待高まる

情報解禁とともに、ネットでも公開を心待ちにする声が続出している。中には、「ガッキーはサー! と叫ぶのか?」と具体的な演出にまで言及する人も。

・ガッキー卓球するんだ!!絶対見る!!


・ガッキーと卓球したいっすねぇ


・俺もガッキーとコンビ組みたい


・ガッキー瑛太の卓球映画早く見てみたい。ただ、スポ根物じゃなくてラブコメディという所に異質さを感じる(笑)


・ガッキーは当然「サーッ!!」って叫ぶんだよね?


・すげーおもしろそうwwガッキー「サー!」って言うのかな(*´ω`*)


たしかに、ガッキーが愛ちゃんばりに「サー!」と叫べば、かわいさしかないだろう。もし予告編でそのシーンを使ったなら、興行収入も数億円単位で変わってくるのではないか…?

もっとも、公開まで半年以上ある本作。まずは完成の報告を、楽しみに待ちたいところだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能映画新垣結衣卓球古沢良太瑛太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング