雨上がり蛍原徹が激白! ファンから受けた驚きの行為に恐怖の声

相方の宮迫博之は「まぁ、蛍原さんファンはふたりだけですけどね」と暴露し笑いを誘っていた。

雨上がり決死隊・蛍原徹
(写真提供:JP News)

芸能人にはファンがつきもの。プレゼントや手紙を送る人もいれば、中にはストーカー行為をする人まで。これに関して、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹の「かつてのファンの行動」が驚きだと話題になっている。



 

■蛍原「公共料金を勝手に払われていた」

10日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にて仮面少女・神谷えりな殺害予告について触れる一幕が。その中で蛍原は、若手時代のお金のないころにファンにしてもらった行為について語った。

いわく、当時は熱狂的なファンがいたという。そのファンは、蛍原の家のポストから公共料金の請求書を盗み、勝手に支払っていたとのこと。

自分で払わないとという気持ちはあったが、若手ということもありお金もなく、そのまま受け入れていたようだ。

蛍原は「ありがたいと思いながらも、勝手にきてポスト開けられているというのはやっぱり怖かった」と振り返った。

このエピソードを聞いたネット民からは「怖い」という声があがりながらも、蛍原のキャラをおもしろがる声も。

・公共料金を勝手に払うとかさすがに草生える


・好きな人の公共料金を払う人は実在したのか…


・ホトちゃんの貴重なファンがこれとか…


関連記事:雨上がり・蛍原、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は…

 

■異性に貢いだ経験アリの女性はおよそ2割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性694名に「異性に貢いだことがある」かついて調査したところ、全体の2割近くが「貢いだことがある」と回答。

貢いだ2

応援している芸能人が困っていたら助けてあげたいというファンの気持ちもある意味自然なのかもしれない。


蛍原のこのエピソードに、相方の宮迫博之は「まぁ、蛍原さんファンはふたりだけですけどね」と暴露し笑いを誘っていた。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国の成人男女計1,400名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンストーカーバイキング貢ぐ蛍原徹公共料金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング