GACKTが美尻・美脚画像を投稿し賞賛の声 女子「負けた」

「美しすぎてドキドキ」とファンも興奮!?

2017/02/10 16:30

アーティストとしての実力と、そのプロ意識の高さでカリスマ的な人気を誇るGACKT。そんな彼が自身のInstagramに刺激的すぎる画像を投稿し、話題になっている。


 

■女性と見間違うかのような美しさ

2月8日に投稿された以下の画像。

ガス欠で道端で車が止まった。朝の寝相の悪い乱れたベットの上で暴れて寝てたらしい自分の足を撮ってみた。今の現状とは全く関係ないのだが。さっき黒猫を見たのはこれの暗示かなぁ。チクショー! I’m stuck in a heavy traffic jam and stopped the car because of gas empty… Sad… I took my leg in the morning, it is not totally related with this situation… But looks so funny, right? Sigh… @GACKT #gacktstagram #渋滞でガス欠 #寝相悪すぎ #あー帰れない #ボクの足

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 –


女性と見間違うかのような美脚……ガス欠とはまったく関係ない写真であることはたしかにそうだが、なんとも言えぬあざとさ。

ファンにとってはかなりのサービスショットだろう。ちなみに前回の面積はこのくらい。

I had a good workout and recording today and just finished broadcasting now. Well go have dinner. Have a good night. 今日のトレーニングもいい感じだった。レコーディングもバッチリ。ニコ生の放送も終わったし、ご飯に行きまーす。みんなもいい夜を。 @GACKT #gacktstagram #dailyworkout #gacktworkout #ニコ生終了 #食事に行きます #よく見ると半ケツ

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 –


上半身と下半身のち外もあり、今回に比べかなり控えめな印象だが……この時の反響が良かったことから、さらに一肌脱いでくれたのだろうか。


関連記事:GACKTの名を騙ったネット詐欺が発生 「ホント許せない!」と怒りの声も

 

■ファン「お尻もフローリングもツヤツヤ」、「エロい」

この投稿に、ファンたちも大興奮のようだ。

・やばい(笑)綺麗〜女のに人の足かと思った(笑)


・き、、、、綺麗すぎる 美しすぎてドキドキします!!!


・鼻血が止まらない


・お尻も艶々♡フローリングもツヤツヤですね!!


・朝から悩殺すぎます、ごちそうさまでした


・いやん、Gacktさま、ドコの美女とオヤスミなのかしらと妄想膨らみましたのに♡ Gacktさまのお御足とは!美しすぎて余計鼻血がっ♡♡♡


ちなみこの投稿は、早朝4時頃のものである。きっと、多くのファンが目を覚ましたに違いない。女性も羨む美尻と美脚を、この先もどんどん投下していくのだろうか……。


関連記事:GACKT、11年前のPVが『鬼滅』鬼舞辻無惨にそっくり? 検証動画が話題に

■自分の尻が汚いと思ったことのある女子は半数以上!

しらべぇ編集部では以前、「自分のお尻を汚いと思ったことがあるか」の調査を実施。その結果、20代〜30代女性332名の半数以上の人が「ある」と答えた。

sirabee0730nakamura1

多くのファンにむけてその肉体美を披露しているGACKTとは違って、自分のお尻に対し、ネガティブな女性は多いようだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:全国の女性計838名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーInstagramGACKT美尻美脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング