瑛太の「逃げ恥意識ツイート」が話題 新垣結衣と映画W主演

『逃げ恥』とはまた違ったロマンチックラブコメディを見せてくれることを期待したい。

2017/02/10 20:00

永山瑛太

新垣結衣&瑛太のW主演の映画『ミックス。』が本年秋に公開されることがわかった。脚本は『相棒』(テレビ朝日系)『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)などで知られる古沢良太が担当。すでに期待が高まっている。



 

■「踊りはないよ。主題歌俺じゃないよ」

本日10日の情報解禁に際し、瑛太も自身のTwitterで意気込みをツイートしたのだが、その様子が「逃げ恥を意識しすぎ」「星野源を意識している」と話題になっているようだ。

実際に確認してみると……

と、明言こそしていないものの、明らかに『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)を思わせる投稿内容。

同作は、津崎平匡役の星野が主題歌『恋』を歌い、新垣らがダンスを踊って一大ムーブメントになった。

大ヒット作の次回作ゆえに、各メディアでも自然とそこに注目が集まる形になっているが、瑛太のツイートは自ら先手を打った形と言えるのではないか。

瑛太のお茶目な一面が伝わるこのツイートに、ファンからは次のような反応が寄せられている。

・瑛太が源ちゃん意識のツイwww

・逃げ恥のこと言ってるのかな?笑


・ぴんぽんダンス!と思ったら釘をささされていましたー


・踊りないのー? 主題歌歌わないのー? でも、楽しみにしてまーす


・壁ドンを上回る、、事気になります!楽しみです。


壁ドンならぬ「卓球台ドン」が見られるのかどうなのか……作品内容が今から楽しみだ。


関連記事:『逃げ恥』リモート恋ダンスで大集合 「自然にニヤけちゃう」と反響

 

■1月には全日本選手権に

普段、あまりツイートしない瑛太。先日、TBS系ドラマ『カルテット』の熱心な視聴者であることを報じたが、最近のつぶやきはほぼこれ一色だった。

しかしながら、過去の投稿を遡ると今年1月22日に全日本選手権大会を訪れ、平野美宇の勇姿を目撃していたようだ。

過去には『最高の離婚』(フジテレビ系)内で卓球姿を見せていた瑛太。『逃げ恥』とはまた違ったロマンチックラブコメディを見せてくれることを期待したい。

(文/Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

星野源新垣結衣ガッキー逃げ恥逃げるは恥だが役に立つ古沢良太瑛太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング