『深イイ話』で話題沸騰!現役高校生「ジェンダーレスモデル」中山咲月がカッコよすぎる

2017/02/14 13:30

(画像は、Instagramのスクリーンショット)
(画像は、Instagramのスクリーンショット)

13日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)にて、現役高校生で「ジェンダーレスモデル」として活躍する中山咲月さんが紹介された。

高校生ながら、「ジェンダーレス」という選択をした、中山さんの芯の強さに感銘を受けた人も多い。しかし、ネット上では、中山さんの「優れた容姿」が大きな話題となった。



 

■「かっこよすぎ!」クールなルックスにキュンキュンする女子が続出

番組では、中山さんの「ジェンダーレスモデル」の活動にもスポットが当てられた。

ベリーショートヘアで、ボーイッシュなファッションを着こなす姿に「かっこよすぎる」という声が相次ぎ、番組放送後から、中山さんの画像を検索する人が続出している。

https://twitter.com/a_mysc/status/831147252756279298

https://twitter.com/yuki_lgBt_11/status/831317898618507264

まさに「容姿端麗」という言葉がピッタリな中山さん。ルックスもさることながら、10代の女性達を中心に「生き方」や「行動力」を称賛する人も。


関連記事:NHK、生放送中にスタッフ乱入の放送事故 男性アナの対応が「さすが」

 

■「今までの努力が一気に報われた」ブログでコメント

13日の放送をうけて、中山さんがオフィシャルブログを更新した。

皆様のコメントを頑張れる所まで読みました

今までの努力が一気に報われた感覚でこちらが勇気をもらいました

泣いてます。


番組放送後から、自身のSNSに沢山のメッセージが寄せられており、感謝と、全てのメッセージに返信できないことに対する謝罪も述べられている。

「ジェンダーレス」という生き方を、多くの人に示すキッカケとなった中山さんの今後の活動を、温かく見守っていきたい。

・合わせて読みたい→異性としての魅力も!ジェンダーレス男子と付き合いたい女子の割合

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高校生モテるジェンダーレス人生が変わる1分間の深イイ話中山咲月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング