しらべぇ

水原希子がマリリン・モンローに変装 「コントにしか見えない」の声も

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

(画像はInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の水原希子(26)が15日、バレンタインを記念してインスタグラムにマリリン・モンローに扮した動画を投稿ことが話題になっている。

 

■水原希子がマリリン・モンロー姿に

水原は『I Wanna Be Loved By You』を口パクする姿を披露。

金髪のウィッグに赤い口紅という艷やかなルックスでマリリン・モンロー本人と見違うほどの完成度に、ファンからは「完璧すぎる」「セクシー」との声が。

Happy Valentine’s Day

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 – 2017 2月 14 8:21午前 PST

また、日本のみならず海外のファンからも賞賛の声が。水原も世界からも認められているようだ。

 

■「コントでしょ」と批判の声も

しかし、ファンが絶賛する一方で一部の人からは批判の声も。普段の水原とはあまりにも違う姿にとまどいを隠せない人も多い。

黒髪ボブの彼女を支持しているファンにとっては「痛々しい」と思ってしまうというコメントも見られた。

・ひどすぎる。誰が得するんだろう。普段のほうがかわいい

 

・もはやコントでしょ。罰ゲームみたい

 

・マリリン・モンローっていうよりドラァグクイーンっぽい

 

・ギャグにか見えない。これ絶賛してるのファンだけでしょ

 

これまでもインスタグラムで賛否両論を生んできた水原。物議をかもし、炎上寸前になったこともたびたびあった。

しかし、そのつどカリスマ性をアピールし、新たなファンも獲得してきた。ある意味、話題作りとしてSNSをうまく活用している芸能人のひとりなのかもしれない。

・合わせて読みたい→水原希子と野村周平が意味深写真を投稿 賞賛殺到も「ウザい」の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

関連記事

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集