「本妻」が「愛人」に反撃も届かず?竹内結子・菜々緒の画像がかわいすぎる

2017/02/19 17:00

菜々緒
(画像はTwiiterのスクリーンショット)

木村拓哉が主演し、視聴率でも今シーズンのドラマの中でトップを走り続けているTBSドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』。

先週の第5話は、壇上深冬(竹内結子)が自らの脳深部にある3cmに気づき、医師として考えても厳しい状態であることを自覚するラストシーンで終わった。

また、深冬の夫で壇上家の婿養子となっている副院長・壮大(浅野忠信)と、その愛人で顧問弁護士・榊原実梨(菜々緒)とのベッドシーンも。



 

■第6話で妻・愛人が直接対決?

19日に放送される第6話の予告編では、本妻(竹内)と愛人(菜々緒)の直接対決のような場面も。

そのためか、番組公式のツイッターアカウントが、19日午前にこんな画像を投稿した。

実梨に反撃しようとする深冬先生のネコパンチが、リーチの差でまったく届いていない。

あまりにかわいすぎるふたりの画像に、「深冬先生、かわいすぎか!」「菜々緒ちゃん、綺麗!」「今晩のやり取りが考えられない」といったコメントも集中している。


主演のキムタクと視聴率ばかりが話題となるこのドラマだが、「悪女役が板についた菜々緒」「竹内結子のかわいさ」にも大注目だ。

・合わせて読みたい→ドラマ『A LIFE』 キムタクを輝かせる「不倫」の効果とは?

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉ドラマ菜々緒TBS愛人A LIFE竹内結子本妻ベッドシーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング