「天使のヒップ」美尻グラドル今野ゆい 恋愛は「ケータイ小説」でイメトレ

もっぱらケータイ小説や漫画を読んで恋愛のイメージトレーニングをしているとか。

オトナ

2017/02/19 17:30

今野ゆい

2017年注目の「美尻グラドル」今野ゆいちゃんの4作目となるイメージDVD『天使のヒップ』が、17日に発売された。

19日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、DVD発売記念のトーク&握手会が行われたので、しらべぇ取材班も、さっそく撮影に急行。

とっておきの蔵出し画像とともにご紹介しよう。


 

■B80・W56・H86のナイスバディ

今野ゆい

ゆいちゃんは、デビュー3年目。公式ブログのタイトルを『あなたとゆいはお尻愛』とするほど、ヒップが売りのグラビアアイドルだ。

今回の作品は、11月下旬の寒い時期、都内と千葉で撮影された。

今野ゆい

セクシーな衣装が多いが、中でもオススメは、浴衣を着たシーンとパッケージにも使われている「すけすけメイド服」とのこと。また、ガーターベルトを着けた「夜のシーン」もオススメと語った。

今野ゆい

浴衣など和服はファーストDVDから着用しており、「写真などを見て、日本女性らしく『肩を落として着る』など、研究しています」と語る。


関連記事:目標はマリリン・モンロー!? 超美形グラドル・菊池梨沙が年下男子を誘惑

 

■「大人のグラドル」を目指す

今野ゆい

2015年に発売された処女作『あなた色に染めて』では、「さわやかな感じでいきました」とのことだが、今後は、色気や艶など、大人の女性らしい魅力を見せていきたいという。

今野ゆい

次回作では、ボンテージなど「大人っぽい強気な感じ」にも挑戦してみたいと語った。

今野ゆい

大人っぽい魅力を演じるには、恋愛も欠かせない経験のはずだが、取材陣から実際の恋バナについて質問が飛んだところ…

「彼氏は忘れちゃったくらいずっといないので、もっぱらケータイ小説や漫画を読んでイメトレしてます」


とはにかんだ。

今野ゆい

【今野ゆい】
1990年8月5日生まれ/T159・B80・W56・H86/血液型:O型/山形県出身/趣味・特技:篠笛・ピクルスづくり


(文/しらべぇ編集部・盛山 盛夫


あなたにオススメ