清水富美加の元交際相手?「バンドマンA」の公式ツイッターが言及

2017/02/20 11:00

清水富美加

「幸福の科学」への出家が全国的な話題になっている女優の清水富美加。

そんな彼女が告白本『全部、言っちゃうね』内で語ったエピソードが、世間を騒がせているようだ。



 

■恋した相手はバンドマン?しかも既婚者?

清水は自著の中で「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」と、かつて特別な関係にあった相手のこと述懐。

これに対し、スポーツニッポンが

・元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA


・しかし、Aは既婚者であり、その事実を後で知った清水は悩んでいた


と報道したことで、音楽ファンの間に波紋が広がった。そのバンドマンが一体誰なのか、場合によってはゲスの極み乙女。川谷絵音以来の「既婚隠し」も起こり得るため、ネット上では解析合戦が繰り広がられている。


関連記事:清水あいり、YouTubeの広告審査に落ちまくっている理由 「反省します」

 

■疑惑のバンドマン?スタッフがTwitterで言及

不安になっているバンド好きの人々の中では色んなAのつくバンドのメンバーがやり玉に上がっている。これに対し、候補の筆頭にあげられていた人気バンド「Acid Black Cherry」の公式Twitterは以下のように投稿した。

スタッフによる投稿でボーカル・yasu本人の声明ではないものの、安堵したファンたちからは、さまざまなリプライが寄せられている。

・既婚者ではない!←分かっちゃいますがその言葉を見て安心しました(笑)


・誰かつっこんでー!と思ってました! 公式さんがつっこんで下さるとは!


・既婚者じゃないですよね。あの候補者に入るのはおかしい!


・スタッフさんありがとううう。yasuどんな反応したんかな笑


・公式さんがわざわざありがとうございます


・なんなんでしょうーね!巻き込まないで欲しいですね


イニシャルが「A」だったゆえに、騒動に巻き込まれてしまった様子のABC。ネット民の中には「災難」と述べる人も見られたが、まさにその通りだろう。


関連記事:清水あいり、NiziU『Baby I‘m a star』ダンス挑戦 第一弾は「おイタ」がすぎたが…

 

■クリエイティブでも「ゲス」はNG

スポニチの報道がどこまで真実なのかはさておき、今後も続くであろう解析合戦。川谷やファンキー加藤の例からもわかる通り、バンドマンと言えど現代は品行方正さが求められてしまう時代だ。

クリエイティブなクズ男女別グラフ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1378名に行なった調査では、「クリエイティブな人は性格がクズでもいい」と答えたのは全体の12.7%。いくら才能に恵まれていようと、その人間性も大事なようだ。

芸能界を始めとする、さまざまな世界に波紋を広げている清水富美加の出家騒動。他のバンドマンたちも、ABCのように言及するのだろうか。

・合わせて読みたい⇒清水富美加の騒動「幸福を科学できていない」 松本人志の指摘に納得の声

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤 参照:スポーツニッポン

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年5月20
日~2016年5月23日(有効回答数)
対象:全国20~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能川谷絵音ゲスの極み乙女。バンドマン清水富美加幸福の科学千眼美子Acid Black Cherry
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング