嫌がらせに「最後通告」したぱいぱいでか美 体の不調を明かす

タレントのぱいぱいでか美が苦しみを告白…。

2017/02/20 16:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

『有吉反省会』(日本テレビ系)への出演をきっかけに、人気を博している、タレントのぱいぱいでか美(25)。

今月14日に、自身のブログにて、特定の人物から執拗な嫌がらせを受けており、この件について、警察や弁護士に相談中であることを公表した。

2015年10月に、芸人Aのラジオ番組に出演したことをきっかけに、芸人AとSNSを相互フォローするようになったという。

その後、「芸人なら誰でも良いんですか?」という内容のつぶやきが届き、以降「Aさんと付き合ってるんですか?」「今すぐAさんとの相互フォローをやめろ」など、次第に投稿内容が過激化。

これを受けて、2015年12月に所属事務所が正式に警告したにも関わらず、何事もなかったかのように嫌がらせは続き、14日のブログでの「最後通告」に至ったという。



 

■「手が震える、眠れない、食べられない。」状態を明かす。

そんな中、20日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にて、ぱいぱいでか美本人への取材VTRが放送。

「手の震えが止まらない。食べられない、眠れない時もあれば、逆に食べ過ぎてしまったり、起きられない時もあります」など、嫌がらせに怯えて体に不調をきたしていることが語られた。

番組放送後、彼女は自身のツイッターを更新し、「無理はしていない」と、心配するファンを気遣った。


関連記事:3年続いた勘違い男の壮絶嫌がらせ 警察介入も家族の不安は大きく

 

■ファンからは励ましのコメントが続々

14日のブログでの公表をうけて、ファンからは心配する声や、励ましのコメントが寄せられている。


・大丈夫ですか!?早く解決するといいですね、、!何があっても、私はでか美ちゃんの見方です!!


・このブログを書くのも公開するのも、勇気と精神力とエネルギーがいったと思います。楽しいことをより多く考えられるように、早い解決を祈ってます!


・1年半くらいになるのかな、よくガマンしてきましたね。その人もデカ美さんの事好きではあるんでしょうねただ妄想が行き過ぎてただの嫌がらせになっちゃってる。円満な解決を願います。そして、心の平和な日々を取り戻してください。


過酷な状況でも、ファンを気遣う彼女の人柄に、犯人への苛立ちが募る。1日も早く解決を願うばかりだ。

・合わせて読みたい→神谷えりな殺害予告に使われた、米軍開発アプリ「Tor」が怖すぎる

(文/しらべぇ編集部・もやこ

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉反省会SNSブログバイキング嫌がらせぱいぱいでか美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング