高橋一生がミニ洗濯機で大はしゃぎ 「かわいすぎる」と大絶賛の声

(画像はYouTubeのスクリーンショット)
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

毎週火曜日に放送中のドラマ『カルテット』(TBS系)。ドラマの人気もさることながら、公式ツイッターなどで更新されている出演者同士の仲睦まじそうな舞台裏のオフショットが好評のようだ。

これに関して、18日に更新された動画が「かわいい」と話題を呼んでいる。



 

■高橋一生の洗濯姿に胸キュン

17日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演した俳優・高橋一生(36)。番組内の企画でミニ洗濯機を手にして大変ご満悦の様子だったようで、『カルテット』公式ツイッターにて早速その試してみることに。

ミニ洗濯機を黙々と布に押しあて作業する高橋。ときおり「なぞってるだけですよ?」とつぶやくが、カメラのほうを見向きもしない。

あまりにも一生懸命な高橋にファンもほっこりのようで、「かわいい」「いとおしい」といった声があがっている。

・思わず舞台裏に見せびらかしに来る一生さんかわいすぎ…


・これは公式がマジでグッジョブ


・ついでに一生さんのつかってる洗剤も教えてください


・これからはウルトラソウルのパンツも洗えますね


関連記事:高橋メアリージュン、私生活での節約術を公開 「エアコンもつけない」発言が衝撃的

 

■洗濯が嫌いな人は1割未満

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,666名に「嫌いな家事」について調査したところ、「洗濯」と答えたのはわずが6.3%という結果。

sirabee_sentaku_201507191800graph-2

家事の中でも洗濯はあまり抵抗がないと言う人が大多数のよう。それだけに洗剤や洗濯機などで楽しんでやりたいものである。


どんどん展開が奥深くなっていき、佳境に差しかかろうとしている『カルテット』。一方で、ほんわかした舞台裏とのギャップもあり、ツイッターとあわせて見応えのある作品だ。

・合わせて読みたい→高橋一生、劇団時代の一番楽しかった話が「怖すぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査方法】インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
調査対象:全国20〜60代の男女1,666名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター洗濯洗濯機ぴったんこカン☆カン高橋一生カルテット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング